日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46上村ひなの、可愛すぎる自撮り中の横顔を激写!グループ加入1年記念に先輩にお祝いされたほっこりエピソードとファンへの感謝をブログに綴る!

カテゴリー上村ひなの

2019.11.19 上村ひなの 公式ブログ
『加入一周年』


  • 日向坂46三期生
    中学3年生15歳の
    上村ひなのです🌸

    11月10日で
    私が日向坂46(けやき坂46)に三期生として1人で加入させて頂いてから一年が経ちました。
    あっという間の一年間でした。



    ↑丁度一年前くらいに初めてのアーティスト写真の撮影をした時!自撮りをしている所を撮ってくれました🤳

    この一年間を振り返ってみて、
    とてもたくさんの出来事を経験させて頂きました。
    その中で自分の成長を感じる事も出来ました。

    もう既にかけがえのない思い出がたくさんあります💭

    今まで、
    お世話になっているスタッフさんや先輩方や同じオーディションを受けた同期の仲間など、周りにいるたくさんの人の存在に支えられてきました。
    そして何より応援して下さっているファンの皆さんの存在があるからこそ、私はアイドルとして活動出来ています!

    支えて下さった全ての皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
    本当にありがとうございます!

    加入して一年という事で、
    二年目の目標はですね…、
    もっと自立した素敵なアイドルになることです!

    そのために日々たくさんの事を吸収して行きたいです。
    がむしゃらに頑張ります!

    **********

    先日、スタッフさんとメンバーの皆さんに私の加入一周年をお祝いして頂きました!💕
    急に「ハッピーオーラ」の音楽が流れてきて、なんだろう?と思ったらケーキが登場して!
    先輩が私を囲んで円になって下さって、
    なぜか全員でくるくると回りながらおめでとうとお祝いして頂きました!!笑

    とても素敵な思い出になりました☺️



    でこまる子・もちまる子が描かれた素敵ないちごのケーキも用意して下さって…!
    感動しました😭
    本当にありがとうございました!

    いちごのケーキの中にはプリンも入っていて美味しかったです💕

    ブログを読んで下さってありがとうございました。




    これからもよろしくお願いします!

    またね🌸


    上村ひなの
    107,nano

公式ブログ 『加入一周年』 より引用しました





689: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/19(火) 02:06:38.82

ひなのちゃん1周年おめでとうおおおおおおおおお
武道館からもうすぐ1年なのか・・・


703: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/19(火) 02:30:49.33

かわいい


663: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/19(火) 01:42:07.21

初回のひなのなの!が懐かしい


685: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/11/19(火) 02:01:52.92

ひなのの1周年みんなで祝ってあげたんだな
ほっこりエピソードだわ



ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑