日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46上村ひなの、坂道研修生の存在に「刺激を受けた」表紙を務める『blt graph.』vol.51でグループについての思いを語る!

カテゴリー上村ひなの

日向坂46 上村ひなの『blt graph.』で雑誌初単独表紙 「日向坂46にいると自然と明るく素直になれる」

  • 日向坂46・上村ひなのが自身初の雑誌単独表紙を飾った『blt graph.』vol.51が、1月16日東京ニュース通信社より発売された。

    近所に住む幼なじみの女の子のように、いたずらに笑顔を見せたり、住宅街を軽やかに散歩したり、かわいいワンピースを着てにこやかな表情を見せたり、さらには、近距離でドキっとさせられる切ない顔も見せている。

     インタビューでは、中学校に通いながら怒涛の日々を過ごした1年を振り返り、グループでの立ち位置や先輩メンバーたちとの関係性について、今の率直な思いを告白している。「最年少のメンバーであること、1番最後に加入した三期生ということをわきまえて、”らしさ”を出していけたらなって。先輩方は『自由な感じでいいんだよ』って、のびのびさせてくださるんですけど、私としては礼儀を忘れないように、甘えてるだけじゃダメだなって考えるようになりました」と心構えを語った上村。

    また同じタイミングでオーディションを受けた坂道研修生の存在に「刺激を受けた」そうで、自身も「ライブで最後の曲のラストの瞬間までジャンプし続けて、誰よりも高く跳ぶんだって、がむしゃらでいたい」と決意を。さらに、普段は「静かで口数は多くない」上村だが、日向坂46にいると「自然と明るく素直になれる」のだという。「そういう新しい自分に出会わせてくれた人たちに、今年は少しでも恩返しをしていきたい」と抱負を語った。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました





上村ひなのが表紙を務める『graph.』vol.51ポスタービジュアル


ローソン版ポスタービジュアル


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『日向坂46上村ひなの、坂道研修生の存在に「刺激を受けた」表紙を務める『blt graph.』vol.51でグループについての思いを語る!』へのコメント

  1. 名前:れと458 : 投稿日:2020/01/31(金) 16:00:15 ID:k4MTE2NjI

    してた3

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑