日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「何かを感じたのか泣いているひなの」日向坂46富田鈴花、上村ひなの歓迎会エピソードと集合写真をブログに公開!

カテゴリー上村ひなの

2019.2.19 富田鈴花 公式ブログ
『新名神高速道路 鈴鹿パーキングエリア』

  • こんばんは。



    日向坂46
    神奈川県出身 18歳 高校三年生
    パリピちゃんこと富田鈴花です


    オードリーさんのオールナイトニッポンを昨日少しだけ聞きました。ペンタゴンの話が出てたわーい⭐︎





    この間急遽、ひなの、みく、ひな、にぶこ、好花、愛萌、ひよたんでにぶこのおたおめ会andひなの歓迎会をしました〜!


    みんなですごーく話が弾んで、深い話をしている時に何かを感じたのか泣いているひなのを見て、本当水晶みたいな透明な心の持ち主なんだなと、、、

    ひなとひなのはなんだかちょっと似ているところがあるなと思いました笑

    ひよたんがひなのを引っ張っているのを見て、わー大人だな、と思ったり

    後輩ができて初めて思う、みんなの大人さにはぁぁぁとなりました。

    私も大人にならなきゃ…末っ子気質だから…

富田鈴花 公式ブログ 『新名神高速道路 鈴鹿パーキングエリア』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「何かを感じたのか泣いているひなの」日向坂46富田鈴花、上村ひなの歓迎会エピソードと集合写真をブログに公開!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/20(水) 14:05:17 ID:A3Njc3MjM

    がな時代に漢字1期と初めてあった時に、きょんことかが感じたように目の前の人達がもうすでに遠い存在になっているって感じたんじゃないの?やはり3期1人ってなんか可哀想だな。もちろんメンバー達は沢山可愛がっているの分かっているけど、やはり寂しさとかは少なからずありそう。漢字2期とかすでに2期で仲が深まっているし。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/20(水) 17:55:06 ID:g4NDk1NzA

    絶対楽しい会ですね!
    なのも近い先輩が会を開いて嬉しかったでしょうね。
    それにしても2期ちゃんは有能揃い&優しい&本当に仲が良いですね!

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑