日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「『お空のサンタさん』ってイメージです!」日向坂46金村美玖、“ひなくり”の意気込みを語る!2009年の美川憲一さんとオードリー春日さんの紅白共演にも言及!日刊スポーツ記事がWebで公開中!

カテゴリー金村美玖

  • 日向坂46の金村美玖(17)が、17日から2日間開催されるクリスマスライブ(千葉・幕張メッセ)への意気込みを語ります。テレビ東京系冠番組「日向坂で会いましょう」では、MCのオードリー若林正恭(41)の新「ひいきメンバー」にも選ばれました。大みそかのNHK紅白歌合戦にも初出場を決め、勢いに乗る日向坂46注目のメンバーです。【横山慧】

    クリスマスライブのタイトルは「ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~」に決まった。改名前のけやき坂46(ひらがなけやき)時代に続き、2年連続での開催。「毎年の恒例になったらうれしいです」と話す。

    今年はデビュー前の2月に横浜アリーナ、9月にはさいたまスーパーアリーナでライブを開催した。「今年もいい1年だったな、と思って来年につなげられるようなライブにしたいです。これまでのライブとはまたひと味違う演出も楽しんでいただけたらうれしいです。詳しくは言えないんですけど、『お空のサンタさん』ってイメージです!」とアピールする。

    記事全文と写真はこちら

日刊スポーツ より引用しました





金村美玖『坂道の火曜日』オフショット



金村美玖『坂道の火曜日』PR動画

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑