日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46金村美玖“アイドルの醍醐味”を体現した存在に?今、注目を集める理由・・・

カテゴリー金村美玖


日向坂46 金村美玖は、“アイドルの醍醐味”を体現した存在に? 今、注目を集める理由

  • 4thシングル『ソンナコトナイヨ』で初フロント入りを果たした金村美玖。先日発売した『BUBKA』や『blt graph.』などで表紙を飾り、今まで見えてこなかった新たな魅力も出てきた。今、金村はアイドルとして変化の時期を迎えているといえるだろう。ではなぜ、彼女に注目が集まっているのだろうか。これまでの彼女の動きを振り返りながら、考えていきたい。

    日向坂46の二期生である金村は、小坂菜緒、濱岸ひよりと同じ17歳。メンバーのモノマネを得意としていて、バラエティなどでの様子はまさにピュアな女子高生そのもの。一方で、ステージではあらゆる表情を見せて感情を訴えてくる。等身大に歌詞のメッセージを伝えようとする姿は、見ているこちらにまで熱いものを感じさせ、実に魅力的だ。

    (中略)

    いわゆる“普通の女の子”がプロとして成長していくーーそれは「アイドル」を楽しむ上ので醍醐味でもある。 そして、常に等身大でひたむきな金村は、まさにそれを体現している1人だ。だからこそ、彼女から目が離せないのかもしれない。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました





222: まとめちゃんねる 2020/03/05(木) 06:15:14.28

>>220
まあここまで運営が書かすんだから、専属モデルは確定だな。


221: まとめちゃんねる 2020/03/05(木) 06:13:09.36

確かにみくちゃんは最高のアイドルだぜ


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑