日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】これは凄すぎる…金村美玖、あまりにも美しい奇跡のショットがこちら!!

カテゴリー金村美玖

2020.4.2 金村美玖 公式ブログ
『ぴんく。』

  • 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

    IMG_1610.jpeg


    こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌷


    bis 5月号にてめいめいさん、陽菜と一緒に紙面に登場させて頂いております!


    今月号のテーマは「POWER PINK ピンクの持つ魅力」ということで、ピンクのアイテムを取り入れたコーディネートでの撮影でした。


    こちらはピンクのシースルーシャツにカーキ色のセットアップのコーディネートです!


    シースルーのふわふわ感とジャケットのカチッと感が絶妙にマッチしていて素敵です。


    ピンク×カーキで思い出したのですが、桜餅今年食べなかったなぁと

    柏餅はまだ先なので食べれたらいいな🍡


    もう一つは白のレースワンピースの下にお花柄の襟ワンピースを着た真っ白コーデです。


    2つ重ねることで、控えめでちらっと見えるピンクが可愛いです🌸



    冒頭の写真は撮影場所で綺麗に咲いていた椿の花です。今回のテーマにぴったりな花言葉なので、気になる方はぜひ。


    日差しが暖かくて、春を感じた撮影でした。


    是非チェックして下さい

    それでは!

    see you later.*˚#362

金村美玖 公式ブログ 『ぴんく。』 より引用しました





823: まとめちゃんねる 2020/04/02(木) 22:57:44.73

美玖・・・


828: まとめちゃんねる 2020/04/02(木) 22:58:33.80

やっべえ・・・可愛すぎるだろ


871: まとめちゃんねる 2020/04/02(木) 23:20:24.96

これは凄いな


ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑