日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】金村美玖が号泣した理由…小坂菜緒、あの伝説のライブの舞台裏を語る!【モデルプレス】

カテゴリー金村美玖 小坂菜緒

日向坂46小坂菜緒、“恋しくてたまらなくなった”メンバーは?ライブ前のルーティンなどファン質問に回答

  • 映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」(近日公開予定)に出演する日向坂46の小坂菜緒(こさか・なお/17)にモデルプレスがインタビュー。モデルプレス読者から「小坂菜緒に聞きたい質問」を事前に募集。映画撮影中に“恋しくてたまらなくなった”メンバーや、ライブ前のルーティンなど本人に直接答えてもらった。

    中略

    <読者質問>「菜緒ちゃん、ヒノマルソウルの出演おめでとうございます!撮影中、日向坂46のメンバーと会わない期間があったと思います。その期間もちろん全員恋しかったでしょうが、1番と言われたら誰が恋しかったですか?教えて欲しいです!」(10代/女性)

    小坂:え~1番ですかぁ?金村美玖です!普段から仲が良くて、私たちは勝手に自分と美玖のことを“なおみく”と呼んでいるんですけど、4枚目のシングルで立ち位置が隣同士になったことで、最近特に一緒にいることが増えました。すごく安心するんです。

    ― そうなんですね!ずっと一緒にいたら、会えない時間の寂しい気持ちも大きいですね…。

    小坂:撮影で離れている間も、美玖から応援のメッセージが届いていました!私が出演できなかったライブの時も、撮影現場からライブ会場に電話を繋いで少しだけ電話出演したのですが、マネージャーさんから聞いた話だと、美玖がステージ上で泣いていたらしいです。アンコールが終わって楽屋にはけた後に、美玖がめっちゃ泣きながら「菜緒に会いたい、菜緒に会いたい」と言ってる動画も届いて、「何なんだ、この可愛い生物は!」と思って!その動画を見て、より美玖に会いたくなりました。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました





237: まとめちゃんねる 2020/06/14(日) 09:12:07.51

うおおおおおおおおお(号泣)

小坂:撮影で離れている間も、美玖から応援のメッセージが届いていました!
私が出演できなかったライブの時も、撮影現場からライブ会場に電話を繋いで少しだけ電話出演したのですが、マネージャーさんから聞いた話だと、美玖がステージ上で泣いていたらしいです。
アンコールが終わって楽屋にはけた後に、美玖がめっちゃ泣きながら「菜緒に会いたい、菜緒に会いたい」と言ってる動画も届いて、「何なんだ、この可愛い生物は!」と思って!その動画を見て、より美玖に会いたくなりました。


242: まとめちゃんねる 2020/06/14(日) 09:16:22.20

俺じゃダメかな?って後ろから抱き寄せたい


247: まとめちゃんねる 2020/06/14(日) 09:20:03.59

なおみくはお寿司が妹役なのかな
尊いエピソード


267: まとめちゃんねる 2020/06/14(日) 09:37:05.80

やだっ。。。ネタ抜きで泣いてしまった


313: まとめちゃんねる 2020/06/14(日) 10:41:30.73

いい話や…


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑