日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「がむしゃらだけど、今までの人生で一番毎日を楽しく生きている」日向坂46加藤史帆、グループについて語る!表紙を務める『blt graph.vol.48』絶賛発売中

カテゴリー雑誌 加藤史帆

日向坂46加藤史帆:“大人モード”で美肌&美脚 グループ愛も語る「がむしゃらだけど…」

  • アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さんが、10月9日発売のムック「blt graph.vol.48」(東京ニュース通信社)に登場した。

     加藤さんは「君が魅せる、大人MODE」というキャッチコピーと共に表紙を飾っているほか、巻頭にも登場。フェミニンなワンピース姿で美肌や美脚ものぞかせるなど、大人っぽいオーラと美しさを振りまいている。

     また、加藤さんのインタビューも掲載。今年3月のシングルデビュー以降を振り返り、「日向坂46という一つの独立したグループになれた喜びを改めて感じるようになりました。『グループのために頑張ろう』って日向坂に対する愛が深くなった気がします」と変化を告白。「がむしゃらだけど、今までの人生で一番毎日を楽しく生きている」と語っている。

     「blt graph.vol.48」の価格は1000円(税抜き)。「欅坂46」の2期生連続企画には井上梨名さんが登場している。

MANTANWEB より引用しました





2019.10.10 加藤史帆 公式ブログ
『本日発売!祝としちゃん表紙(・ω・)』

  • こんばんは!

    日向坂46の加藤史帆です🐻

    皆さん!!!!!!!

    本日10月9日発売のblt graph .の表紙をわたくし加藤史帆が務めさせていただいています😭💖💖


    もうゲットしてくださった方はいるんでしょうか?!

    本日にblt graph .の表紙をさせていただから日が来るなんて思っていなかったので凄く嬉しくて、綺麗に撮っていただいたので是非見ていただきたいんです!


    レトロで雰囲気のある場所や、


    綺麗な大人っぽいホテルに連れてっていただきました✨


    撮影凄く楽しかったなー、、


    初期の頃blt graph .に出させていただいた時より成長したね!とかたくさん褒めてくださって、近くで成長を見てくださる方がいるんだなぁと思うと凄く嬉しくて、もっと見た目も中身も成長したいと思いました!




    本日発売の blt graph .
    是非ゲットしてくださると嬉しいです!

    宜しくお願いします🙇🏻‍♂️✨✨

    最近髪の毛、色が抜けて明るくなってきた🐻



    最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

    としちゃん

加藤史帆 公式ブログ 『本日発売!祝としちゃん表紙(・ω・)』 より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑