日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「ひとつの夢がかないました!!」日向坂46加藤史帆、本日10/24発売『週刊少年チャンピオン』表紙を務めた喜びのコメント&ブログが到着!

カテゴリー雑誌 加藤史帆


日向坂46のビジュアルエース・加藤史帆、念願の少年誌でソロ表紙が実現! テーマは“秋の温泉旅行”

  • ■第1弾は加藤史帆、第2弾は小坂菜緒!『週刊少年チャンピオン』に、2号連続で日向坂46の人気メンバーが表紙&巻頭グラビアに登場!

    本日10月24日発売の『週刊少年チャンピオン47号』より、2号連続で日向坂46の人気メンバーが表紙&巻頭グラビアに登場する。

    第1弾は、日向坂46のビジュアルエース、加藤史帆。10月31日発売の第2弾では、17歳センターの小坂菜緒が登場する。

    各号大ボリュームグラビアに、両面BIGポスター付録付き。限定QUOカード200名プレゼント企画も実施される。

    第1弾の加藤史帆は、“秋の温泉旅行”がテーマ。少年誌で表紙を飾ることが夢だったという、としちゃんが初ソロ登場。巻頭グラビアは大ボリュームの15P!

    加藤史帆 コメント
    少年誌さんでソロ表紙を飾らせていただく…ひとつの夢がかないました!! とってもうれしいです♡ 秋の温泉旅行…すごく楽しかったので、私の素の部分がたくさん見られると思います! “パッと見、強そうだけど本当はへにょへにょ”っていう…(笑)。

M-ON! MUSIC より引用しました





2019.10.24 加藤史帆 公式ブログ
『祝 表紙🎉明日発売です(・ω・)!!』

  • こんばんは!

    日向坂46の加藤史帆です🐻



    ささくが撮ってくれたよ🦒

    本日10月23日は、加藤が専属モデルを務めさせていただいているCanCam 12月号の発売日です!!!

    是非普段のアイドルとは違うわたしもチェックしていただけると嬉しいです☀️

    そしてさらにお知らせ!


    明日10月24日発売の、週刊少年チャンピオンの表紙と巻頭グラビアを飾らせていただきます🎉

    本当に嬉しいです😭💖

    ソロで少年誌の表紙やグラビアをさせていただけるのは初めてなので、店頭に並ぶのがとても楽しみです!!

    ドキドキー!

    撮影中のオフショットー!







    是非手にとっていただけると嬉しいです!

    宜しくお願いします🥺✨✨

    最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

    としちゃん

加藤史帆 公式ブログ 『祝 表紙🎉明日発売です(・ω・)!!』 より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑