日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46センター小坂菜緒「チャレンジしてみないと、なにもわからない」“坂道”メンバーが語った夢を叶える秘訣がこちら!


白石麻衣、生田絵梨花、平手友梨奈、小坂菜緒…“坂道”メンバーが語った夢を叶える秘訣とは【2019年末特集】

  • 2019年もモデルプレスでは、多数のモデル・女優・アーティストにインタビューを実施。モデルプレスインタビューでは、“夢を叶える秘訣”が定番の質問となっているが、ここでは、乃木坂46、欅坂46、日向坂46の“坂道シリーズ”メンバーが語った“夢を叶える秘訣”を紹介する。

    日向坂46・小坂菜緒
    「とにかくチャレンジしてみないと、なにもわからない」というタイプだったのですが、今はわりと一歩引いて、客観的に周りを見るというか、状況を把握して飲み込んでいく方がいいのではないか、と思うようになりました。ただ闇雲に真っ直ぐ突き進んでいくのではなくて、夢を叶えるために必要なもの、大事なものを集めて準備し、それから挑んでいくことが結果的に夢への最短距離なんじゃないか、と今は思います。

    インタビューはこちら

    日向坂46・佐々木久美
    私はめんどくさがりで、後回しにしがちなのですが、目先のことより将来の夢のことを考えて行動するようにしています。今ここがラクだからというより、今の苦労が将来の自分の幸せに繋がるというふうに考えてから、取り組むようにしています。

    インタビューはこちら

    日向坂46・加藤史帆&齊藤京子
    齊藤京子:1番シンプルですが、どのくらい本気で夢を抱くかが大事だと思います。大きな夢でも、強く思うことが夢への第一歩なんじゃないかな。

    加藤史帆:夢に向かって努力することもすごく大事だと思いますが、その夢を言葉や文字にして発信することの大切さを学びました。モデルになることが憧れだったけど、自信がなくてずっと口にしてこなかったんです。でも「モデルになりたい」と公言するようになったら、今はこうして「CanCam」の専属モデルになれたので、言葉にすることは大事だなと思います。

    インタビューはこちら

    日向坂46・高本彩花
    私は、言葉にすることが大事だなと思います。「有言実行」という言葉は本当にその通りで、モデルになる夢は言葉にしていたら叶ったんです。元々、積極的に夢を発信するタイプではないのですが、モデルの夢を叶えたことをきっかけに、何でも言葉にすることが大事だと気づきました。なので、それからは夢とかは関係なく、自分の思ったことは内に秘めておくだけではなく、発信するようにしてます。

    インタビューはこちら

    その他の坂道メンバーインタビューはこちら

モデルプレス より引用しました





『坂道テレビ』渡邉美穂×上村ひなの、舞台セット解説動画が公開


乃木坂46・欅坂46・日向坂46「坂道テレビ」番組詳細発表 垣根を超えた街歩きロケも

  • 乃木坂46・欅坂46・日向坂46が出演するNHK総合「坂道テレビ~乃木と欅と日向~Vol.2」(12月30日よる10:30~)の放送内容が発表された。

    3グループの代表曲フルバージョン テレビ初披露

    同番組では、3グループ同時出演を果たす今年の「第70回NHK紅白歌合戦」直前まで、それぞれのグループが駆け抜ける“2019年”を追った密着ドキュメントを放送。

    スタジオライブでは、乃木坂46が『夜明けまで強がらなくてもいい』を、欅坂46が『アンビバレント』を、日向坂46は『こんなに好きになっちゃっていいの?』をそれぞれフルサイズバージョンでテレビ初披露。

    美術館のアート作品のよう、とメンバー絶賛のスタジオセットで、メンバー1人ひとりが高い集中力でハイクオリティーなパフォーマンスを繰り広げた。



    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑