日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46加藤史帆、オーディション合格シーンに「ひどい顔…」初のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』インタビューが公開!

カテゴリー加藤史帆


日向坂46 加藤史帆、オーディション合格シーンに「ひどい顔…」

  • 日向坂46が「けやき坂46」だった活動当初からの密着映像をまとめた、ドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』。公開日の決定が待ち遠しい同作の名場面を、1期生の加藤史帆が振り返ってくれた。

    「なんかけっこう、隠し撮りみたいな感じで(笑)。気づいていないんですよ。ありがたいことに、初期から密着してもらっていたので、あんまり意識せず、控室とか舞台裏にいました。

    記事全文と写真はこちら

SMART FLASH より引用しました





592: まとめちゃんねる 2020/03/31(火) 11:12:19.36

言葉遣いが独特過ぎて!!

あと、ひらがなけやき時代の2017年にZeppツアーをさせていただいて。
>>(メンバーだった)長濱ねるが、めっちゃ感情を言葉にしているんです。
>>そういうのを見ると、うわーってなります。すごいドキュメンタリーだなって」 

593: まとめちゃんねる 2020/03/31(火) 11:12:20.21

あぁ早くスクリーンでとしちゃん見たい



[Interview] 日向坂46・加藤史帆&佐々木久美、大願成就から1年…デビューイヤーでの変化と成長

  • 2019年にけやき坂46(ひらがなけやき)からの改名を経て、念願のメジャーデビューを果たした日向坂46。1期生の加入から実に3年にも及ぶ長い助走からの跳躍は、1年目にして『第61回輝く!日本レコード大賞』優秀作品賞受賞、『第70回NHK紅白歌合戦』初出場という、メンバー自身も驚きを口にするほど大きなものとなった。

    そんな彼女たちのデビュー1年目に密着したドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』が、2020年に公開される。目まぐるしい日々の中で、常に危機感を持ち、日向坂46としての魅力を探し求めた彼女たち。3月27日にデビュー1周年を迎え、12月には初の東京ドーム公演が控えている今、改名前と改名後のグループについて、そしてこれからの日向坂46について、1期生の加藤史帆と佐々木久美にそれぞれの思いを聞いた。

    記事全文はこちら

TOKYO POP LINE より引用しました

日向坂46、初のドキュメンタリー映画公開 メンバー卒業に活動休止…華々しいデビューと苦悩の日々に完全密着

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑