日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】加藤史帆本人も大喜び!かとしの有能っぷりをネットメディアが次々に記事化!

カテゴリー加藤史帆

日向坂46・加藤史帆、バラエティー・モデルと多方面に活躍 実はネガティブな性格も

  • クールビューティーな見た目とは裏腹に、バラエティー番組では笑いへの貪欲さをにじませているのが日向坂46の一期生・加藤史帆だ。グループの主演ドラマ『DASADA』(日本テレビ系)についてインタビューしたときも、“へにょへにょ”と称される独特な話し方もあいまって、彼女の語り口に思わず引き込まれてしまったほど。今やグループの中心メンバーとして活躍しているが、これまでの道のりには、彼女なりの葛藤もあった。

    ■メンバー内でも随一の笑いへの“意識の高さ”

     キャプテン・佐々木久美らと共に、結成初期からグループを支え続ける加藤。“かとし”の愛称で親しまれる彼女は、持ち前のルックスが評価される機会も多く、2019年春からは女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとしても活躍している。

     ただ、彼女の魅力はそれだけにとどまらない。グループの冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京/毎週日曜25時5分)では一変、得意の変顔やリアクションなどで積極的に笑いを取りに行く姿勢も目立つ。

    記事全文はこちら

クランクイン! より引用しました





2020.5.18 加藤史帆 公式ブログ
『としファイオー(・ω・)』

  •  
    話は変わりますが、
     
     
     
    わたくし加藤のことをネットニュースの記事にしていただきました!
    読んだ時とっっても嬉しくて、こんな自分を見てくださっている方もいるんだなって改めて実感できました、
     
    なのでこれからも何事も全力で頑張りたいと思います!!!!
     
     
    としとしファイトー💪🏻オー💪🏻💪🏻
     

    1番お気に入りのクマのぬいぐるみなんですー!
     
     
     
    最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
     
    かとし

加藤史帆 公式ブログ 『としファイオー(・ω・)』 より引用しました

<日向坂46加藤史帆>“クールビューティー”もしゃべりは“へにょへにょ” ラジオでも活躍、”かとし”の魅力

  • アイドルグループ「日向坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルの加藤史帆さん。レギュラーラジオではパーソナリティーも務め、最近は、「THE突破ファイル」(日本テレビ系)などバラエティー番組の出演の機会も多くなっている。前身グループ「けやき坂46」時代から、中核メンバーとしてグループを支えている加藤さんの活動について、日向坂46がデビュー1周年を迎えた今、改めて振り

    ◇グループの中核メンバー 「CanCam」専属モデルにも

     加藤さんは1998年2月2日生まれ、東京都出身の現在22歳で、ニックネームは「かとし」。2016年5月に前身グループ「けやき坂46」の1期生としてデビューした。グループ創設期の知名度がまだまだ低い“助走期間”から、徐々に人気を獲得していき、第3の坂道グループとしてデビュー、現在に至るまで中核メンバーとしてグループを支えている。

    記事全文はこちら

MANTANWEB より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑