日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「私に「ひらがなけやきになりたい」と、アイドルの夢を見させてくれた存在の1人です。」日向坂46センター小坂菜緒、濱岸ひよりの活動休止、そして柿崎芽実の卒業について複雑な心境をブログに綴る!

カテゴリー小坂菜緒

2019.6.24 小坂菜緒 公式ブログ
『グループの太陽たちよ。』



  • こんにちは




    小坂菜緒です



    先日、メンバーの柿崎芽実さんの卒業、濱岸ひよりの休業が発表されました。


    直ぐに書くことが出来なくて、遅くなりました。ごめんなさい。



    ひよたんに関しては、本当によくここまで頑張ってくれたねと思っています。全ての活動に参加出来ていた訳では無いけど、出来る活動は全力で取り組んでくれていました。


    ひよたんの場所をあけてのパフォーマンスで、キュンの「腕に巻いてた〜」のところがひよたんがいないと目の前が空いてしまうのが、寂しかったり。


    でも、無理に頑張れとは言えないから、本人が休業を選んだのなら、ゆっくりと休んで欲しいです。


    ずーっとひよたんの場所は日向坂にあるし、明るく戻ってこれる空間を私たちは作ります。


    またひよたんの可愛い笑顔を見せてね( ¨̮ )






    そして、柿崎芽実さん。


    本当にびっくりしています。まだまだ日向坂にいてくれると思っていました。

    芽実さんは本当にすごく優しくて、JOYFUL LOVEMVを撮った時、振り入れの時点で不安から涙を流してしまっていた私にメールで長文の暖かい言葉をかけてくださいました。



    何度も何度も芽実さんの言葉に助けられました。




    芽実さんはひらがなけやき・日向坂を本当に大切に思ってくれてて。だからこそ、今回の卒業がまだ信じられません。また笑顔で戻ってきてくれるんじゃないかなって思っちゃったり。



    私は加入する前から何となくわかっていました。

    そして、2期生として加入してから確信に変わりました。


    柿崎芽実さんはこのグループには必要不可欠な存在なんだな。と


    でも、今更うだうだ言ってられません。


    本人が決めたことに口出しはしませんし、新しい道に向かう芽実さんを応援したいです。




    正直、もう3人でフロントに立ってJOYFUL LOVEを披露することが無くなっちゃうって考えると、すごく寂しいです。


    この曲の歌詞がすごく響いてきます。


    芽実さんがお休みしている間も何度か披露させて頂いていましたが、卒業発表をした翌日の全国握手会ミニライブではうるっと来た場面もありました。



    本当にアイドルの鏡とも言える存在で、ストイックだし、諦めないし、何事にも全力だし。


    私に「ひらがなけやきになりたい」と、アイドルの夢を見させてくれた存在の1人です。

    芽実さんの背中はとても大きくて逞しかった。




    直接伝えることが出来そうにないのでブログに書かせていただきました。




    卒業の日まで日向坂の活動を楽しんで欲しいです。

    これからもずーっとずーっと大好きです!!




    全然話がまとまらずですみません。




    ファンの皆さんには、突然の発表で驚かせてしまったと思います。本当にすみません。


    自分でもどう書いたらいいか分からなくて、本当はもっともっと沢山あるけど言葉にできないんです。



    アイドルは永遠に続けられるものじゃないし、いい事もあれば悲しい事もあります。



    このような結果になってしまったのは残念ですが、本当にそれだけでしょうか。


    2人には未来があります。

    この先は長いです。ちゃんと自分のことが考えられるって素敵なことじゃないですか?



    芽実さんは新しい道に

    ひよたんは1度休んでまた戻ってきたいと



    悲しい悲しいばっかり言ってられません。


    私たちが笑顔でいなきゃいけないんです。

    2人に心配をかけてしまいます。


    おひさまの皆さんも2人のことを笑顔で応援しましょ( ¨̮ )


    ここは日向坂です。太陽の陽が当たって明るい場所なんです!


    下ばかりむいてても前には進みません。

    グループにとっての新たな1歩として受け入れたい


    私たちは前向きに前進して参ります。

    全力で頑張ります。



    これからも日向坂46の応援よろしくお願いします。






    読んでいただきありがとうございます






    小坂菜緒^._.^




    #120





    「俯くより顔を上げた方が人生は楽しいんだ」

小坂菜緒 公式ブログ 『グループの太陽たちよ。』 より引用しました





577: 欅坂46まとめちゃんねる

こしゃいい文章


579: 欅坂46まとめちゃんねる

こさかなはいいねー


580: 欅坂46まとめちゃんねる

熱いな


581: 欅坂46まとめちゃんねる

メンバーがみんな前向きに進んでるの見ると俺も落ち込んでばっかいられないなと強く思う


586: 欅坂46まとめちゃんねる

>>581
流石にもう泣いていられないな
前を向くわ


587: 欅坂46まとめちゃんねる

菜緒…


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「私に「ひらがなけやきになりたい」と、アイドルの夢を見させてくれた存在の1人です。」日向坂46センター小坂菜緒、濱岸ひよりの活動休止、そして柿崎芽実の卒業について複雑な心境をブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/24(月) 14:20:08 ID:Q4NzMzMTc

    文章力が非常に高い。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/24(月) 17:37:38 ID:QwMTE2NDA

    あのルックスに加え、滲み出る人の良さ。
    いつかスターになる。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑