日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46センター小坂菜緒「人間同士のドロドロした心理は恐いなと…」主演映画『恐怖人形』インタビューが公開!【ザ・テレビジョン】

カテゴリー小坂菜緒


日向坂46・小坂菜緒「人間同士のドロドロした心理は恐いなと思いました」<Interview>

  • 日向坂46・小坂菜緒が、11月15日(金)から全国公開の映画「恐怖人形」で、映画初出演で主演を務める。

    小坂が演じるのは、差出人不明のパーティーの案内が届き、幼なじみの真人(萩原利久)と共に会場のキャンプ場に出掛けていく女子大学生の由梨。二人と同じように集められた6人の男女に付きまとう不気味な日本人形の恐怖を描く。

    同じ映像作品でもMV撮影とは全く違う経験になったという小坂に話を聞いた。

    記事全文と写真はこちら

ザ・テレビジョン より引用しました





日向坂46・小坂菜緒、センターは「逃げ出したくても逃げられない」

  • 11月公開の映画『恐怖人形』で、映画初出演及び初主演を果たした日向坂46の二期生・小坂菜緒。3月発売の1stシングル「キュン」リリースから、駆け足で飛躍し続けるグループの活動と並行した撮影では「メンバーが周りにいない不安もありました」と本音を明かす。グループのメンバーとして、一人の女優として何を思うのか。単独インタビューにより、話を聞いた。

    記事全文と写真はこちら

クランクイン! より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑