日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

クールに見える小坂菜緒がおふざけした結果・・・

カテゴリー小坂菜緒 宮田愛萌

2018.11.14 小坂菜緒 公式ブログ
『この時期は暖かい飲み物を飲みたくなりますよねって書きながら片手に冷たい飲み物を持っている私の行動と感情が矛盾しています、本当は暖かい飲み物を求めているのでしょうか…。いや、そうでもなかったです。しっかり飲み干しました、手をポケットに入れましたが。全てが矛盾してる』



  • お久しぶりになってしまいました。



    こんにちは




    小坂菜緒です




    ついに帰って来ましたよ!


    例の”おふざけタイム” でーす(˙꒳​˙  )


    前回と同様、撮影者は宮田愛萌です

    久しぶりにふざけたら、楽しかったです(笑)




    あの、本当に勝手に楽しんでるだけなので、スクロールしちゃっても大丈夫です( ¨̮ )





    いや、何これ笑


    最後の1枚、ジワジワきますね( ˙꒳​˙ )


    こんな感じで休憩時間は楽しんでおります!!


    また撮ったら載せますね((* ॑꒳ ॑*  ))

    *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.

小坂菜緒 公式ブログ 『この時期は暖かい飲み物を飲みたくなりますよねって書きながら片手に冷たい飲み物を持っている私の行動と感情が矛盾しています、本当は暖かい飲み物を求めているのでしょうか…。いや、そうでもなかったです。しっかり飲み干しました、手をポケットに入れましたが。全てが矛盾してる』 より引用しました

650:

まなもナイス


649:

撮影者宮田愛萌、やっぱりかw






651:

mmありがとう


652:

タイトルいいねおもしろい


653:

ルックスの最強レベルだな


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『クールに見える小坂菜緒がおふざけした結果・・・』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/14(水) 09:36:06 ID:AwMjA1MjE

    しかし細いなぁ
    ひらがなの最終兵器だね

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/14(水) 12:19:17 ID:k4OTkwMDI

    サスケや飛影ようなライバルキャラに見えんなw

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/14(水) 13:17:08 ID:MzMTcyMDc

    この子がひらがなに入ってくれて本当に良かったと思うわ。

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/14(水) 19:56:38 ID:MzMTUzOTA

    まなもんサンキュー!

  5. 名前:ななし : 投稿日:2018/11/14(水) 20:51:50 ID:E2OTA4MTY

    チャイナドレスを着てポーズを決めてほしい

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑