日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

“おひさま”に愛される秘密…日向坂46センター小坂菜緒が表紙務める『BUBKA』12月号グラビア&インタビューの一部が公開!

カテゴリー雑誌 小坂菜緒

『BUBKA』12月号の表紙を務める小坂菜緒のグラビア&インタビューの一部が公開



【BUBKA 12月号】日向坂46 小坂菜緒「Unlimited Sky」

  • 名は体を表すと言うが、日向坂46はまさに青空が似合うグループだ。
    その中でも、3作連続でシングルセンターを務める小坂菜緒は、自身のことを「晴れ女」だと言う。
    撮影前日までの降水確率は60%。当日も早朝は少し曇り空だったのが、撮影開始の頃にはすっかり太陽が顔を出していた。
    秋空の下、おひさまに愛された彼女が、僕らの心も晴らしてくれる。

    憧れの樹多村光

    ――今回の撮影では、数日前まで降水確率が高かったのですが、当日になって完全に晴れました。

    小坂 私、晴れ女なんですよ!

    ――ブログでも書いていましたが、改めて実証した形になりました。晴れ女といえば、映画『天気の子』を見たいとも書いていましたが、もう見ましたか?

    小坂 公開前からずっと見たいと思ってて、予告編を何度も見てるのに、まだ見れてないんです……。

    記事全文と写真はこちら

BUBKA より引用しました





『BUBKA』12月号表紙を務める小坂菜緒、オフショット

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『“おひさま”に愛される秘密…日向坂46センター小坂菜緒が表紙務める『BUBKA』12月号グラビア&インタビューの一部が公開!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/11/02(土) 14:25:27 ID:IwNDk2NzA

    小坂推しではなかったけど、買っちゃった。
    物凄い可愛いな。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑