日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】俳優の田中圭さんが小坂菜緒をどん引きさせてしまったエピソードがこちら!映画『ヒノマルソウル』裏話を語る!

カテゴリー雑誌 小坂菜緒

田中圭インタビュー「田中圭といえば寝ぐせ。周囲に引かれています(笑)」

  • 出演作が続く人気俳優の素顔はオシャベリ好きな仕事人間!?



    ドラマ『らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~』で主人公の天才科学者を演じる田中圭さん。“普通”が持ち味の役に定評のある田中さんが特殊な変人キャラクターに挑む。

    中略

    神保はDNA研究に没頭するあまり常軌を逸した行動をとる変わり者。田中さんにも、周囲に引かれてしまうような趣味や行動はある?

    「寝ぐせです。起きたままの状態で現場に入るので、僕的には気にしていないのですが、『それで来たの?』とよく言われます。初対面の方には必ず引かれます。最近だと、『ヒノマルソウル』という映画で共演した日向坂46の小坂菜緒ちゃんは、寝ぐせを含め全体的に引いていらっしゃいました(笑)。こんなに話すおじさんは、10代の女の子には強烈だったみたいです」 INFORMATION

    記事全文はこちら

withオンライン より引用しました





映画『ヒノマルソウル』主演の田中圭さんが語る小坂菜緒の可愛いエピソードがこちら!


田中圭、眞栄田郷敦&日向坂46小坂菜緒と「最後まで衝突した」ことは?

  • 俳優の田中圭が、2日放送のTBS系「今年注目映画!菅田将暉&小松菜奈/田中圭/天海祐希主演キャストに密着SP!」(深夜1時30分~)に出演。田中が主演を務める映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」(6月19日公開)の撮影エピソードを明かした。

    田中圭「ヒノマルソウル」撮影を回顧

    「ジャンプ台は最初めちゃくちゃ怖かった。あとは、テストジャンパーのみんなと古田新太とご飯行ったりもできたし」と撮影を振り返った田中。

    「でも唯一最後まで衝突したといえば、(眞栄田)郷敦と(小坂)菜緒ちゃんが、俺がすっごいおすすめする防寒をやらなかった。強い意志を持ってやってなかったです」と仲の良い現場の雰囲気が伝わるエピソードを明かした。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑