日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「1人が楽だと思っていた私をメンバーが変えてくれた」けやき坂46 小坂菜緒が本日9/12発売「blt graph.vol.35」表紙に大抜擢!「坂道合同オーディション」についても言及!

カテゴリー雑誌 小坂菜緒

けやき坂46・小坂菜緒が「blt graph.vol.35」表紙で初登場!! 加入1年の心境を告白「1人が楽だと思っていた私をメンバーが変えてくれた」


  • 小坂菜緒(けやき坂46)が本誌初登場にして表紙に大抜擢!! 昨年8月に2期生として、けやき坂46(ひらがなけやき)に加入した小坂菜緒。その後、1年と経たない間に「GirlsAward」でランウェイデビュー、さらには「Seventeen」専属モデルになるなど、その勢いはすさまじい。



    また、インタビューでは自らこの1年を回想し、同期メンバーとの関係性の移り変わりや、1期メンバーとの仲、これまであまり明かしてこなかった自身の性格について告白。加入当初は、人見知りゆえに周囲とあまり話せなかったと明かす小坂。「1人のほうが楽だと思っていた」という彼女を変えたのは、ほかでもない「けやき坂46」のメンバーだったとか。閉ざしかけていた心の扉を開くに至った経験を打ち明けるとともに、先頃行われた「坂道合同オーディション」についても言及。未来のけやき坂46メンバーへの思いも語る。

PR TIMES より引用しました

160:

なおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なーこ


164:

bltgの表紙まで来たのか(´・ω・`)






167:

ローソンhmv限定版表紙が凄く好き。


175:

やっぱり良いね~


186:

こっち買うわ


220:

なーこさかな


174:

漢字で最初にbltgの表紙になったのが
ねるで2017年2月vol.16だから小坂は異例のスピードだね


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「1人が楽だと思っていた私をメンバーが変えてくれた」けやき坂46 小坂菜緒が本日9/12発売「blt graph.vol.35」表紙に大抜擢!「坂道合同オーディション」についても言及!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/09/12(水) 15:27:30 ID:Q4MjM1MTg

    坂道合同オーディションの合格者は一体いつ公式発表されるのでしょうか。
    不透明な6人も気になります。
    このままだとチーム配属まで決まった時点での発表でしょうね。
    そうなると早くて来月でしょうか。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑