日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46 渡邉美穂『1st写真集』発売への心境を語る!葛藤と決心、そして感謝の言葉・・・泣ける

カテゴリー雑誌 渡邊美穂

2018.11.29 渡邉美穂 公式ブログ
『【1st写真集】』



  • みなさんこんにちは!

    けやき坂46・2期生
    埼玉県出身 18歳
    渡邉美穂(わたなべみほ)です!





    昨日の日刊スポーツさんで発表されましたが

    この度、幻冬舎さんから1st写真集を出させていただくことになりました!


    撮影地はニュージーランドの首都・オークランドです!

    人生初の海外、そして初めての写真集でとても緊張しましたが、自然体の私を表現できたかと思います。




    初めて写真集のことを知らされた時は本当に衝撃的で、頭の中が真っ白になりました。

    まさか自分が写真集を出させていただけるなんて想像もしていなかったので、嬉しい反面不安もありつつ、まさに地に足が着いていない状態でした。


    “ひらがなけやき初の写真集”

    自分で良いのだろうか、早すぎるのではないか

    葛藤している自分がいたのが正直なところです。


    でも、まだまだ未熟な私をたくさんの方に知っていただくため、ひらがなけやきを知ってもらうためには、悩んで不安になるより目の前のことを全力でこなしていくべきだと思いました。

    だからこの写真集も前向きに捉えることができました。



    私は現在18歳です。

    子どもでもなく完璧な大人でもない、でも自分自身と1番ちゃんと向き合える時期

    そんな大切な瞬間に、こうして自分の姿を写真集という形で残せることが何よりも嬉しいです。

    いっぱい笑っている姿はもちろん、これまでに見せたことのない大人っぽい表情など、たくさんの私が詰まった1冊になっていると思います(^^)

    見て欲しいけど恥ずかしいなぁ。


    撮影チームも素敵な方ばかりで、ずっとずっと笑顔の絶えないような撮影でした!
    とっても優しくて面白いスタッフさん方のおかげで、私の不安や緊張もすぐに吹き飛んだくらい(笑)

    一緒にお仕事させていただけて良かったなぁ。




    そして何よりも、今回の写真集を通して

    “私は1人じゃない”ということを実感しました。


    不安になっていた私を励ましてくださった1期さんや2期のメンバー、ニュージーランドに行く前に見送ってくださったスタッフさん、写真集の制作に関わってくださったスタッフさん

    そしていつも応援してくださっているファンの皆様


    たくさんの方のお力があって、今回写真集を出すことができます。感謝してもしきれません。

    写真集はそう簡単に出せるものじゃないし、本当にたくさんの手間と時間がかかっています。
    だからこそ、自分がどれだけ恵まれた環境に置かれているのか身に染みるほど感じています。



    今の自分にできること

    それは、ひらがなけやきを知ってもらうきっかけとなることです。

    グループを代表して外仕事をしている先輩や他のメンバーを見て、私もグループに貢献したいと強く思いました。
    今回の写真集は、そのための大きな第一歩になると信じています。



    私の写真集発売を受けて、おそらく色んな思いを抱く方もいらっしゃると思います。

    でもいつか、ちゃんと納得してもらえるよう努力します! 
    『渡邉美穂を応援していて良かった』と思っていただけるう、全力で頑張ります。

    なので、温かく見守ってくださるとありがたいです。
    よろしくお願いします。





    ↓↓写真集の詳細です( ´▽`)


    ■渡邉美穂ファースト写真集
    発売日:2019年1月17日(木)
    予価:本体1,800円+税
    出版社:幻冬舎
    ※一部地域では発売日が異なる場合があります。
    ※価格・仕様は予告なく変更になる場合があります。

    〈公式ツイッター〉
    撮影のオフショットや最新情報を公開しています。ぜひぜひフォローをお願いいたします!
    @miho_gentosha

    〈特設ページ〉
    幻冬舎の特設ページでは、特典情報などをまとめてご覧いただけます。こちらもぜひ、チェックしてみてください。

    〈ネット書店予約ページ〉
    通常特典:ポストカード1枚(8種からランダム封入)

    〇ローソンHMV→特典:限定表紙、限定ポストカード(通常版と限定版の絵柄が異なります)

    〇楽天ブックス→特典:オリジナルブックカバー、抽選でお渡し会ご招待

    〇TSUTAYA→特典:限定生写真
    ※店頭でもご予約を承っています

    〇文教堂→特典:限定生写真
    ※HP準備中。店頭でもご予約を承っています

    〇コーチャンフォー→特典:限定生写真
    ※店頭のみの受付となります。

    〇Amazon(通常特典のみ)



    限定表紙や限定生写真などの特典がたくさん!

    お渡し会もすごく楽しみだな〜(*´`)


    公式ツイッターで撮影のオフショットや詳しい情報も見れると思うので、是非ご確認ください!




    そして昨晩はSHOWROOMをやらせていただきました!

    観てくださった皆様、ありがとうございます(*^^)


    写真集発売を発表してから初めて皆さんの声を聞くことができて、とてもホッとしました。

    『おめでとう!』『楽しみにしてる!』

    数え切れないくらいの嬉しい言葉が並んでいて、自分が思っている以上にたくさんの方に支えられているのだと感じました。



    SHOWROOM中にも話しましたが

    ひらがなのメンバーは優しい人ばかりで、本当に本当にたくさん助けてもらいました。

    1期さんや2期の皆もメッセージやブログで写真集のことを宣伝してくださったり、自分の事のように喜んでくださって、とってもありがたいです( ・ ・̥ )

    こんなにも素敵な先輩と同期に囲まれて、私は幸せです。


    ちゃんとひらがなけやきのメンバーとして胸を張れるよう、頑張らなきゃ!!




    ニュージーランドでの思い出はたくさんあるので、これからちょっとずつお伝えしていきますね( ¨̮ )


    『渡邉美穂1st写真集』よろしくお願いします!!



                      *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



    今回のブログはここまでです!


    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
    次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


    それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


    ばいばい



    みほ


渡邉美穂 公式ブログ 『【1st写真集】』 より引用しました





64:

『渡邉美穂を応援していて良かった』と思っていただけるう

真剣なブログに不意に訪れる誤字は伝統芸なの?


65:

応援しましま


74:

ニュージーランドの首都ちなう…誰かレターで教えたげて


99:

美穂ブログ泣くわ
1期の精神がしっかり受け継がれてるな


107:

3期生を2人にして全員選抜維持はこういうグループ結束の関係を見てなんだろうな。
今3期生を大量に混ぜたら、この結束力は消えるからな選抜で。


104:

井口のさんま御殿もそうだったけどみんな個人仕事でも
ひらがなとして、とかひらがなのためにっていう姿勢で取り組んでるのが良いなあ
だからこそ推し以外のメンバーの活躍も素直に祝福出来るし応援したくなるんだよな


112:

謙虚、優しさ、絆だね


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46 渡邉美穂『1st写真集』発売への心境を語る!葛藤と決心、そして感謝の言葉・・・泣ける』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/29(木) 08:08:42 ID:A0OTUwOTM

    朝から感動しました!
    凄いとしか思えない。
    欅ファン、漢字含むメンバーも皆読んで欲しいー。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/29(木) 08:13:45 ID:E5MDY0Mzg

    showroomのときも思ったけど、ニューj-ランドの首都はウェリントンだよな

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/29(木) 09:07:16 ID:A2NDYzMzQ

    正面から真面目に受け取り過ぎないか、少し心配になるね。レベルの低い外野の声など気に掛けず、信じた道を進んで欲しいね。

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/29(木) 09:41:13 ID:E5ODM3NDQ

    謙虚、優しさ、絆
    まさに体現してるブログだな
    ホントに他のメンバーが宣伝してるんだよなw
    箱推ししがいがあるってもんです

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/29(木) 09:50:17 ID:A0OTUwOTM

    都市ですね。

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/29(木) 10:44:24 ID:kzNjY2OTE

    ※2
    まあそこは許してやれ(笑)
    オーストラリアの首都がシドニー、みたいにニュージーランドの首都も勘違いしてる人が世の中大勢いそうだし。

  7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/29(木) 12:36:05 ID:A0OTUwOTM

    首都は早々に修正入りましたね。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑