日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】グループ加入1年目で辞めた後の人生を考えていた松田好花、父親からの言葉を胸に3周年を迎えた心境をブログに綴る!

カテゴリー松田好花

2020.8.13 松田好花 公式ブログ
『石の上にも』

  • こんばんは!
     
    日向坂46 松田好花です👀
     
     
    本日8月13日は2期生がけやき坂46 追加メンバーとして加入してから3周年を迎えました!
    9人全員で迎えられて幸せです!!
     
     
    あっという間に過ぎた気がするけれど、出来事を振り返ると3年以上過ごしてきたような気もしてしまうという不思議な感覚です笑
     
     
     
     
    加入して1年ほど経った時、何気ない気持ちでお父さんに私っていつまでアイドル続けてるのかな、続けられるのかな、と聞いたことがありました。
    アイドルってずっとアイドルでいられる職業でもないし、辞めた後の人生を考えることが今よりも多かった気がします。
     
     
    生き急いでたのですかね、きっとまだ自分が何をすればいいのかも、どうしたいのかも分かってなかったし、色々と迷路に迷い込んだ気分になっていたのかもしれないです。
     
     
     
     
    その時お父さんに、
     
    まだ1年も経ってないのにそんなこと考える必要ない、まだ加入して間もない今、辞めるタイミングを考えてどうするんだ。石の上にも三年。3年間色々乗り越えてやってみたらある程度の手応えも分かるだろうし、経験も積んでいるだろうから、その時が来たら自分がどうしたいか考えなさい。
     
     
    と言ってくれました。
    お父さんは何気なく言ったのかも知れないけれど、その言葉がずっと頭の中に残っていました。
     
    そして今日3周年を迎えました。
     
     
     
    3年経った今、確信を持って言えることは、私はこうやって活動できていることがとにかく幸せだな!ということです。
     
    メンバーやおひさまと出会えてここにいれることが幸せです!!色々ひっくるめて、結局楽しんでいる自分がいるなと思います。
     
     
    3年ってまだまだだし、何が分かるんだって思われるかもしれないですが、私にとってはひとつ目の区切りのタイミングということで今感じていることを書いてみました!
     
     
     
     
    今はとにかく頑張りたい!!
     
     
    4年目もよろしくお願い致します!!
     
     

    今日はとても真っ赤な日の入りでした。
     

    綺麗だ〜
     
     
     
    それではこの辺で!
     
    じゃあね( ᐛ )٩و

    #479
    与那国島
     
     
     
     

松田好花 公式ブログ 『石の上にも』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【日向坂46】グループ加入1年目で辞めた後の人生を考えていた松田好花、父親からの言葉を胸に3周年を迎えた心境をブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/14(金) 01:20:58 ID:gyMTE3OTQ

    まあ、加入してから一年経った頃ってひらがな欅で迷走してた時期だもんな。
    このままでいいのだろうか?って、そりゃ悩みもするやろ

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/14(金) 09:59:38 ID:A2MzkwMTk

    お義父さんってのマジでやめて欲しいんだけどなぁ。
    ドルヲタの悪しき風習なの?アレ。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑