日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46新三期生 森本茉莉「皆さん!解禁ですよ!」乃木坂46新四期生 佐藤璃果&松尾美佑が登場!坂道研修生時代のオフショットを公開!

カテゴリー森本茉莉

2020.4.19 新三期生 森本茉莉 公式ブログ
『皆さん!解禁ですよ!』

  • こんにちは。
     
    東京都出身、高校2年生16歳の
     
    森本茉莉(もりもとまりぃ)です。
     
    皆さん、今日の私は真面目ですよ。私の中では真面目な文を書きますよ。
     
    あ、あまりしないポーズをしてみました。


     
    お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、私はスウェットが大好きなのです。パーカーよりもスウェット派です。
     
    そして、今黒色にはまっております。色々な方にネットで服を買うことを何度も宣言しているのですが、未だにできておりません。
     
    でも、これには私がかなり優柔不断な性格であることが関係しております。悩みに悩みいざ買おうとしたときに、森本はいつも悲しい宣告を受けるのです。
     
    「在庫無し」と。
     
    ネット通販争奪戦で勝利を得た暁には、皆さんにご報告しますね。
     
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
     
    今日は研修生ツアーでの写真を少しだけ載せさせていただきますね。
     
    いつ出そうかいつ出そうかと勿体ぶっていたのですが、つ、ついに!
     
    解禁されますよ!!みなさん!( ´・֊・` )
     
    ツアーでは、研修生の制服以外に3着着させていただきました。
     
    1着目は乃木坂46さんの『制服のマネキン』です。
     

     
    右が髙橋未来虹ちゃんで、真ん中が乃木坂46さん新四期生の松尾美佑ちゃんです。
     
    2着目は、欅坂46さんの『サイレントマジョリティー』の衣装です。
     

     
    隣はまたまた髙橋未来虹ちゃんです。
     
    3着目は、日向坂46の『キュン』の衣装です。
     

     
    隣は乃木坂46さん新四期生の佐藤璃果ちゃんです。
     
    坂道グループの先輩方の大事な衣装を着てパフォーマンスできることの嬉しさもあれば、緊張もありました。また、本当に素敵な衣装でした。
     
    改めて来てくださった方々、抽選に応募してくださった方々、少しでも研修生に興味を持ってくださり有難うございました🙇🏻‍♀️💓
     
    楽曲に合わせてサイリウムを振ってくださったり、うちわなどを掲げてくださったりするのが見えて、幸せな気持ちになりました。
    キャッチコピーでもりもっとと一緒に言ってくださり、嬉しかったです。
     
    そしてそして、祝花をくださった方々有難うございます!!まさか自分がいただけると思っていなかったので凄く驚きましたし、感動しました😭
    全部のお花かわいくて、写真をお気に入りに登録しております。
     
    今回載せた写真以外にも、研修生の写真何枚かあるのでまた載せますね!
     
     
    今日はこのあたりで失礼します。
     
    次回は何かクイズでも出そうかなと思っておりますので、付き合っていただけたら嬉しいです。
     
    明日は山口陽世ちゃんによる更新です!
     
    ブログ読んでくださり、有難うございました😳🙏🏻
     
    では、また3日後に会いましょう。

新三期生 森本茉莉 公式ブログ 『皆さん!解禁ですよ!』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『日向坂46新三期生 森本茉莉「皆さん!解禁ですよ!」乃木坂46新四期生 佐藤璃果&松尾美佑が登場!坂道研修生時代のオフショットを公開!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/04/19(日) 18:27:52 ID:g0MzM2NDM

    現在所属のグループと異なるグループの衣装を着ているのをみると「もし・・だったら」のパラレルワールドを想像しちゃう。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑