日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

涙が止まらない・・・けやき坂46 齊藤京子が卒業した今泉佑唯との「縁」を語る!アイドルになる前から親友だった二人の関係性がエモ過ぎる!

カテゴリー齊藤京子 今泉佑唯

2018.11.05 齊藤京子 公式ブログ
『縁』


  • 今日で今泉佑唯が欅坂46を卒業しました。

    ずーみんという存在。

    私にとって誰よりも大きな存在でした。

    私が今いるきっかけ、私の今はずーみんが欅坂46にいたからです。

    ずーみんがいたから私はアイドルになりました。

    ずーみんがいたから私はけやき坂46になりました。

    ずーみんがいたから今の私の人生がアイドルとして新しくできているしずーみんがいたから毎日アイドルとして幸せに過ごしています。

    ひらがなけやき追加メンバーオーディションのSHOWROOM審査が始まる頃、久しぶりにラインをしました。

    実は今受けてるエントリーナンバー4番私だよ!
    ずーみんが友達なの言っちゃって大丈夫なのかな?
    渋谷川の歌詞最後のところ間違えちゃってごめんね。

    こんなやり取りをしたことをすごく鮮明に覚えています。


    さらにそこから3年遡ったある日、同じイベントに出演しました。

    お互いソロの歌手を目指していた中高生でした。

    そこで仲良くなったと思いきや何ヶ月後かにあるオーディションがあり向かった先にはずーみんがいて、しかもエントリーナンバーが連なっていて一緒にオーディションを受けて、

    さらに他のオーディションやレッスンでも会い、「なんでこんなに私たち会うの?」という関係になりました。

    そこで初めて友達じゃない子と連絡先を交換しました。

    そして3年後、欅坂46メンバー一覧に”今泉佑唯”という文字を見つけました。

    その時は大驚きでした。

    しかもその欅坂46のひらがなけやきという存在の追加メンバーオーディションという文字も一緒に見つけました。

    歌手じゃなくて、アイドル。そこには少し引っ掛かったけどオーディションに申し込んでみました。

    合格しそうな気配は全くしなかったけどずーみんとの縁が本当にすごかったのでもしかしたら…と少し思いました。

    合格発表をされた時は家族と同じタイミングでずーみんに受かったよ!と報告しました。



    私の人生をずーみんは変えてくれたんです。

    今、私はけやき坂46として毎日活動させていただけて、素敵な仲間やスタッフのみなさんと出会い、毎日幸せに過ごしています。

    ずーみんがいなかったら今頃普通の大学生だったかもしれない、と言っても過言ではないです。

    そんなずーみんが卒業してしまうのは…

    言葉になりません。

    なんて言ったらいいかわかりません。

    ただひたすら恩返しをできなかった悔しさが残ります。

    ずーみんとユニット曲を出すこと、ずーみんと自撮りTV韓国編をやること、2人でSHOWROOMをすること、たくさん約束していたことがありました。

    なのにどれもこれも叶えることができなくて悔しいです。

    でもこれからのずーみんのソロ活動を応援することが私の役割だと思っています。

    これからのずーみんの活躍を心から応援したいです。

    私にとって7thシングルの特典映像「自撮りTV」は大切な思い出になりました。

    ずーみん、欅坂46としては本当に今までありがとう。

    でも私たちのこのありえないくらいある”縁”なら必ずまた同じステージに立てると思っています。

    いつかそれぞれ1人の歌手として、

    いつかどこかで共演できる日が来ますように。








    ありがとう!


    齊藤京子

齊藤京子 公式ブログ 『縁』 より引用しました

665:

卒業しても、きょんことずーみんの仲の良さは変わらないな


16:

今日中にきょんことずーみんが将来共演出来る日が来ますように


29:

誰もが望む夢だ


33:

今日中に祈っておきたいってことwいつかね、遠くて近い未来のいつかその時が来た時ね






693:

きょんこのブログ見て大号泣(´;ω;`)


697:

>ありえないくらいある‘縁’ なら必ずまた同じステージに
きょんこなら立てるよ ずーみんもきっと待ってる


698:

今見てきたけどきょんこブログ泣いたこらから疎遠になるだろうけど、この関係風化させないで欲しいな


700:

今泉の所属がS&Fのままならなんとでもなるだろうね実際はどうかは来年わかるわけだ


702:

10年後、二人で歌ってほしい


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『涙が止まらない・・・けやき坂46 齊藤京子が卒業した今泉佑唯との「縁」を語る!アイドルになる前から親友だった二人の関係性がエモ過ぎる!』へのコメント

  1. 名前: : 投稿日:2018/11/05(月) 18:14:20 ID:IzMzg5MDU

    46SHOWを期待してたんだけど。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/05(月) 19:14:26 ID:A4NzM0OTA

    10年後の8月にまた出会えるさ。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/05(月) 19:36:43 ID:M0ODE5NDM

    まあ二人の今の歌唱力じゃソロは難しいのよ。
    でも夢は追うものだから行くしかないしな。
    二人とも頑張れ!
    二人でデュオならありか?

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/05(月) 21:05:20 ID:M0MjcxNzQ

    きょんこはシンガーになりたいんだな
    ずみこが歌をやめないで活動してたら、いつかはチャンスあるんじゃないか?
    これからもお互い刺激し合えるといいな

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑