日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46佐々木美玲「私の仲のいい人がどんどんいなくなっていって、すごく寂しいです。」柿崎芽実の卒業、そして濱岸ひよりの活動休止について思いをブログに綴る!

カテゴリー佐々木美玲

2019.6.22 佐々木美玲 公式ブログ
『また逢える日まで。』


  • こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    佐々木のみーぱんです!!

    今日、柿崎芽実の卒業と濱岸ひよりの休業が発表されました。

    まずは、ひよたんから。

    ひよたんは2期生の中でも特に仲が良くて、娘みたいな存在だから、正直言って寂しいです。

    ひよたんが私の真似をしてくれたり、相談してくれたり、頼ってくれるのがすごく嬉しかったです。
    でも、この活動をやりたい!って気持ちはあるものの、体がついていけてないのを見て、どうしたらいいんだろ?とかなんか出来ることないのかな?って思っていました。

    でも話聞くくらいしかできなくて。

    休業を決めたからには、ゆっくり休んで欲しいなって思います。



    そしてまたこういう笑顔をする、かわいくてスタイル良くて優しいひよたんが帰ってきてくれるのずっと待ってたいと思います。

    ひよたんの分まで頑張りたいなって思います。
    ひよたんは自分が休業するのに私のことを心配してくれていました。

    みーぱんさんが心配です。無理しないでくださいねって。

    人の心配をするなんて本当に優しい子だなって思います。
    そんなひよたんが大好きです。



    だからひよたんが戻ってくるまでひよたんの分まで頑張るし、ひよたんが戻って来やすいようにできたらいいなとおもいます。

    そして卒業を発表しためみ。

    んー。なんか複雑です。
    ちょくちょく会ってはいるんですけど、やっぱり普通には会えるけどもう踊ってる姿を見られないんだなって。

    めみがひらがなけやきの顔っていうほど、私たちにとっては大切な存在で。

    活動していくうちにいろんなめみをしれて。

    楽屋でイジりあったり。

    でももうそうやって一緒に居られないんだなって思うと、後悔してます。もっともっとたくさん話して遊んでれば良かったなって。

    これからもできるけど、なんか違うんですよね。

    めみとはフランスパンでユニットをしたり、意外に1番遊びに行ってたり。

    なんか、私の仲のいい人がどんどんいなくなっていって、すごく寂しいです。

    ひなのが入るずっと前くらいに、ブログに書いたことがあります。

    この20人のメンバーでやることは最後だと思います。って。
    やっぱり何が起こるかわからないなと思います。

    自分が辞めるかもしれないし、他の人が辞めるかもしれない。

    本当に何が起きるかわからないんだなって。

    でも、めみが決めたことなので、ネガディブじゃなく、日向坂らしく笑顔でみんなで見届けられたいいなと思います。

    めみにとって、これからも幸せに生きてほしいなって思います。

    長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました。😌

    🍞佐々木美玲🍞

佐々木美玲 公式ブログ 『また逢える日まで。』 より引用しました





16: 欅坂46まとめちゃんねる

ブログやばい…泣くわ…


17: 欅坂46まとめちゃんねる

みーぱんブログ


18: 欅坂46まとめちゃんねる

みーぱんも来た


28: 欅坂46まとめちゃんねる

きょんこに続いてみーぱんblog泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


35: 欅坂46まとめちゃんねる

やっぱり、メンはだいぶ前に聞いていて
それでも前を向いてるんだから、オタも見習わないとな


37: 欅坂46まとめちゃんねる

パンママ


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『日向坂46佐々木美玲「私の仲のいい人がどんどんいなくなっていって、すごく寂しいです。」柿崎芽実の卒業、そして濱岸ひよりの活動休止について思いをブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:日向坂押し : 投稿日:2019/06/22(土) 07:11:23 ID:g3MjUyMjg

    柿崎めい卒業残念3年間お疲れ様です占い師当たりですまたひより芸能しばらく休みですが卒業する可能性あり4期生ォ~デ~ションはやくやってほしいファン心配しています影山学業1年以上休みだし今は18人しか居ないファン不安感ありさびしい

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑