日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46、デビューから大きな飛躍を遂げたメンバーがこちら!!

小坂菜緒、丹生明里、高瀬愛奈、上村ひなの、佐々木久美……日向坂46、デビューから大きな飛躍を遂げたメンバーに注目

  • 3月27日にシングルデビュー1周年を迎える日向坂46。デビューから現在にいたるまでにメンバーそれぞれが大きな成長を遂げ、グループとしても飛躍を見せた。本稿ではそのなかでも特に急成長を遂げたメンバーをピックアップ。彼女たちが成長していった過程を振り返りたい。

     まずは日向坂46のセンターを務める小坂菜緒。けやき坂46時代には佐々木美玲がセンターとして固定されていたものの、改名後は小坂が佐々木美玲の役回りを担っており、新しいグループのイメージを一身に背負っていた。だからか、1stシングル『キュン』の特典映像『けやき坂46ストーリー〜ひなたのほうへ〜』(現在、YouTubeにて期間限定公開中)を観ていると、小坂の顔つきがだいぶ変わっているように思える。センターという重大なポジションが、彼女を大きく成長させたといえるだろう。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

【期間限定】日向坂46 『けやき坂46ストーリー~ひなたのほうへ~「小坂菜緒」』フルバージョン





日向坂46、『DASADA』は“19人”で臨んだ珠玉の青春ドラマに 小坂菜緒、渡邉美穂、佐々木久美らの活躍を振り返る

  • 日向坂46のメンバーが総出演する連続ドラマ『DASADA』(日本テレビ系)が、ついに最終回を迎えた。2019年2月にけやき坂46から日向坂46へと改名したグループにとって初のテレビドラマとなる本作。このドラマは「私たちの青春は、夢であふれている。」というメインビジュアルのキャッチコピーにあるように、平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たちがある日、クラスでも“ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランド『DASADA』を立ち上げることに奮闘する姿を描いた学園青春群像劇だ。

    主演を務めたのはデビューシングルから4作連続でセンターを務め、すっかり“日向坂46の 顔”として定着しつつある小坂菜緒。今作で小坂が演じた佐田ゆりあは、「私って可愛いじゃないですか?」が口癖の天然キャラで、とにかく流行を追いかける性格だ。発するセリフなどどこかダサい雰囲気があるせいで、周囲からなんとなく下にみられている一面がある。一見世間に流されるお馬鹿さんにみえるが、明るく誰に対してもフラットな目線を持っており、そんな彼女に周囲の人たちは惹かれ、変えられていく。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました


日向坂46 富田鈴花、“マニア”が増加している理由は? バラエティでの愛らしさ&抜群の歌唱力が魅力に

  • 『日向坂で会いましょう』(テレビ東京/以下、ひなあい)での活躍だけでなく、歌やギター演奏など多彩な才能が視聴者に広がり始め、徐々に“マニア”が増えている日向坂46の富田鈴花。4thシングル曲「ソンナコトナイヨ」では表題曲初の2列目に昇格し、松田好花とのユニット・花ちゃんズでは、『MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-』に単独出演が決まるなど、運営からの期待も高まっている。歌やバラエティでグループでのポジションを確立している最近の富田に注目してみた。

    けやき坂46(日向坂46前身グループ)に加入後、最初の自身のブログで「私パリピと真面目の二重人格なので許してください」(富田鈴花公式ブログ)と記してから早三年。バラエティではおちゃらけている彼女だが、実はとても真面目。そんな彼女のキャラクター性は今ではすっかりファンに浸透している。その根の真面目さが一番顕著に現れているのはブログだろう。松田好花と争うようにマメにブログを更新し、ライブやイベントの感想、日向坂に関するニュースについていち早くふれている。また、『ひなあい』で共演中のオードリーに関する話題に関しても取り上げるのが早い(同番組でも何度も取り上げられている春日による造語・春日語が、他の番組で話題になった際にも即座にふれていた)。おひさま(日向坂ファンの愛称)が知りたい内容をいち早く発信する彼女は、ファンからの信頼度も厚いのだ。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『日向坂46、デビューから大きな飛躍を遂げたメンバーがこちら!!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/03/27(金) 00:24:11 ID:U1NjcwMTc

    メンバー全員飛躍した!!

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑