日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

熱いブログに“おひさま”も涙…日向坂46富田鈴花、NHK紅白歌合戦初出場の喜びと感謝を綴る!

カテゴリー富田鈴花

2019.11.15 富田鈴花 公式ブログ
『』

  • 







    日向坂46の富田鈴花です。





    本日の会見で、この度は第70回NHK紅白歌合戦に日向坂46の出場が発表されました!









    言葉に表せない嬉しさでいっぱいです。

    正直、今日の会見のことも緊張しすぎていて鮮明に覚えていないです。

    毎年初出場の方が立っている記者会見のところに自分がいるのが不思議で不思議で…。








    ここ数日、日向坂46が紅白に出場できるのか、と言われている所にいるのもソワソワで、

    出場できるかできないかというところまで日向坂がきているんだ…と
    自分のグループのことなのに実感が湧きませんでした。






    1年目から出場させていただけることが当たり前なことではないし、それが全てでは無いとずっと思っていたので、
    今年は悔しい思いをしたならば、来年出場できるように頑張ろうという気持ちでした。







    でも今日の朝「紅白歌合戦に出場することが決まりました」と言われて、ちゃんと実感が湧きました。

    早く家族と、おばあちゃんおじいちゃんに報告したいな、喜んでくれている姿がみたいなと、目頭が熱くなりました。






    デビューして一年も経ってないのにも関わらず、
    紅白初出場というところまで連れてきてくださった
    いつも応援してくださっている皆様に感謝の言葉しかありません。











    初めての紅白歌合戦のステージ、絶対に今年1番を更新できるようなパフォーマンスにします!




    皆さん大晦日は第70回紅白歌合戦で過ごしてくださいね♪









    それじゃ!パリピース‪✌︎(‘ω’)✌︎

富田鈴花 公式ブログ より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)
※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑