日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「これからもずーっとひらがなけやきでいたいです」富田鈴花、ライブ後初のブログ更新で最高の笑顔と共に今の素直な気持ちを綴る!

カテゴリー富田鈴花

2018.12.14 富田鈴花 公式ブログ
『大好きなステージ』




  • こんばんは!

    日にちが空いちゃってごめんなさい。


    神奈川県出身 高校三年生 17歳
    パリピちゃんこと富田鈴花です🎤






    今日で、ひらがなくりすます2018 武道館3daysが幕を閉じました!

    のちほど書きますが、初日の前日に韓国のMAMAに出させていただけて、帰ってきて初日を迎えて、と怒涛の三日間でした。

    1日1日が、みなさんの大切な今年のちょっと早いクリスマスの思い出になればいいなあ…。

    踊って歌うことって本当に楽しいな〜




    実は今回もまた、ラップを披露させてもらったんです!

    前回の東名阪ツアーのラップとは打って変わって、今回はかなりカッコいい感じのクールめなリズムになっていてラップとはいえ新しい挑戦でした。




    いやー、あとJOYFUL LOVEで、みなさんのペンライトが私たちの衣装みたいに綺麗にグラデーションにしてくださったことがとっても嬉しかったです。

    一瞬明かりが落ちた時に、なんだかグッときちゃって、パフォーマンス中なのにうるんじゃいました(T . T)


    ライブは自分たち自身を魅せる場でもある以前に、ファンの皆さんがくださるぎゅっと1つになったエネルギーをもらえるステキな場所です。

    この場所を1番大切にしていきたいな。





    これからも、ひらがなけやきでずーっといたいです!!

    素敵な一年の締めくくりライブでした。

    本当に本当に、みなさん、いつもありがとう〜!!!!




    またすぐ更新するので、待っててください🖐



    それじゃ!
    パリピース✌︎(‘ω’)✌︎

富田鈴花 公式ブログ タイ より引用しました

60:

パリピかなりガッツリ泣いてた。
それ見た俺の目には汗が


228:

パリピラップかっこよかったからもっと長くしてもよかったね…その後のノックをするな!もかっこよかった。


458:

そいや最前列への時のパリピの泣き顔を見て、パリピは構えてない時の表情がとても繊細で美しいなと思った


459:

わかりみ






722:

パリピース


682:

やっぱりパリピがNO1だよね。


683:

パリピブログはえー
ペンライトについて触れてくれてるのも嬉しいな


692:

パリピちゃん、ブログ読む限り全然大丈夫そうで良かったw


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「これからもずーっとひらがなけやきでいたいです」富田鈴花、ライブ後初のブログ更新で最高の笑顔と共に今の素直な気持ちを綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 10:36:08 ID:k1MDYyNTQ

    がなちゃん感動をありがとう!今年一番楽しかったよ!
    ひらがなファンはみんないい人ばっかりだしね
    joyful loveで会場の一体感も凄くて鳥肌立ったし もう全てが楽しかった!
    また来年もハッピーオーラよろしくね!!

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 11:25:49 ID:E2OTkwOTU

    もはやパリピラップは、
    ひらがなライブには欠かせないパーツになったね。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 11:26:45 ID:AzNTMyNTQ

    ライブ3日間で1番見てたのが鈴花だったなー
    ステージの横だったから奥は全然見えなかったりしたけど、Joyful Loveの列の入れ換わりとか線香花火とかダンスに関しては普段見れない横からは全然アリだった。

    未熟な怒りはめっちゃ気合い入ってたし、そこからのラップ→ノックをするな!は最高すぎた。
    そんでアンコールで泣いててかわいすぎる

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 14:16:41 ID:E5ODUxODc

    まーた素直な感激屋さんのぱりぴが感極まって泣いてしまったのか。

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 17:04:49 ID:gxNzY3OTg

    ずーっとけやきにいてください!、パリピース!!。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑