日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46渡邉美穂、グループを飛び出して気づいたこと「もっとお芝居の仕事がしたい」ヒロインを務める2夜連続放送のドラマ『星になりたかった君と』インタビュー記事が各メディアから公開!

カテゴリーテレビ 雑誌 渡邊美穂


日向坂46 渡邉美穂が語る、グループを飛び出して気づいたこと 「もっとお芝居の仕事がしたい」



  • ドラマ『星になりたかった君と』が、日本テレビ系で2021年1月4日と5日の2夜連続で放送される。第1回令和小説大賞受賞作を実写ドラマ化した本作は、人生につまづき迷い続ける秀星と、心臓病で入退院を繰り返し将来が見えない那沙の、星に魅せられた2人の運命的な出会いを描く。

     主人公・秀星を、地上波ドラマ初主演となる眞栄田郷敦が演じ、ヒロインとなる那沙役を、日向坂46の渡邉美穂が務める。さらに、物語の鍵を握る謎の青年ナユタ役で板垣瑞生が出演する。

     リアルサウンド映画部ではヒロインを演じた渡邉にインタビュー。2020年の目標に掲げていたという演技への情熱、グループを飛び出して気づいたことから2021年の抱負についてまで話を聞いた。【インタビューの最後には、サイン入りチェキプレゼント企画あり】

    記事全文と写真はこちら

リアルサウンド より引用しました






渡邉美穂、ドラマ各メディアインタビュー

引用元: https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑