日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「乃木坂さんの曲を流すとコールを小声で言うなっちょ」佐々木美玲、潮紗理菜への愛が溢れ過ぎてるブログでファンを癒す!

カテゴリー潮紗理菜 佐々木久美

2018.12.26 佐々木美玲 公式ブログ
『相方よ〜〜〜お誕生日おめでとう』

  • こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    佐々木のみーぱんです!!

    今日はね、私の相方、潮紗理菜のお誕生日です


    ⤴︎ ⤴︎この写真1回載せたことあるかも‍♂️




    サムギョプサル食べてるなっちょ




    お誕生日おめでとう〜!!!




    なっちょ、とにかく大好きです

    優しくて天然さんでかわいくて、ほわほわしてて。

    でもダンスはバキバキで。


    いつでも謙虚で。あとマイペースで!

    とにかくなっちょで一番好きなのは、優しすぎる性格とおしゃべりです。

    ホテルではなっちょと同じ部屋なんだけど、お互いに話が止まらずいつも夜更かしばかりしてしまいます(笑)

    でもそれが楽しいんだよね〜!!!


    みーぱんがホテルでウォーキングしてたらウォーキングに合う音楽を自然に流してくれたりもー最高です(笑)

    あとあと、みーぱんが乃木坂さんの曲を流すと、コールを小声で言うなっちょは意外すぎて、皆さんに見せたかった

    あとねあとね、みーぱんお風呂すぐ上がるタイプだからいつも先に入ってるんだけどみーぱんがお風呂上がるとだいたい、寝てるなっちょ。

    なっちょの適温の湯船もわかってきて。

    最近は、湯船が炊けたくらいになっちょを起こします(笑)

    なっちょね、起こすとき赤ちゃんみたいなの。かわいいの。

    これは私だけが見れる特権ということで


    初めて、家族以外で海外旅行行ったのもなっちょでした

    色々、焦ったこともあったけど最終的には楽しかったし、無事日本に帰って来れて良かったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    また海外行こうね〜!!

    とにかくなっちょが大好きです!

    お誕生日おめでとう〜:.* ♡ゎー(°´˘`°)/ーぃ♡ *.:

    これからもよろしくお願いします!!

    佐々木美玲

佐々木美玲 公式ブログ 『相方よ〜〜〜お誕生日おめでとう』 より引用しました

685:

みーぱんのなっちょ愛が溢れてて可愛い


697:

小声でコールするなっちょ可愛い






ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「乃木坂さんの曲を流すとコールを小声で言うなっちょ」佐々木美玲、潮紗理菜への愛が溢れ過ぎてるブログでファンを癒す!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/26(水) 15:50:08 ID:E2NDE0Nzk

    みーぱんだけでも、癒しなのに、なっちゃ❎みーぱんは…サイコーの癒しかよ。ですね。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/26(水) 17:46:33 ID:IxMjMwODU

    最強の癒し系コンビ

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑