日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46 2期生 渡邉美穂の幼少期の写真がこちら・・・

カテゴリー渡邊美穂

2018.10.03 渡邉美穂 公式ブログ 『バスケットは・・・ お好きですか?』



  • みなさんこんにちは!

    けやき坂46・2期生
    埼玉県出身 18歳
    渡邉美穂(わたなべみほ)です!





    先日、高校時代に同じバスケ部だったチームメイトたちと電話をしました


    私のブログを毎回チェックしてくれている子やCDを買ってくれている子もいて、すごく嬉しかったです!

    みんなは今も大学のサークルなどでバスケをやっているみたいで、私もすごくバスケがしたくなりました
    しばらくやってないなぁ




    と、前置きはさておき…



    先日放送された、『開幕直前Bリーグ! けやき坂46のプロバスケ大研究』はご覧になったでしょうか?


    ロケに行かせていただいたり、スタジオでは有名選手の方々とお会いすることも出来て、非常に感動しました(;;)



    初めてこのお仕事のお話を聞いた時は、とっても嬉しかったです!

    私は10年間バスケをやっていたのですが
    これまでに、「バスケって難しそう…」とか「バスケはちょっと怖いから苦手だな〜」と言われることが何度もありました。
    その度に「こんなにも面白いスポーツなのに! どうやったら楽しいと思ってもらえるかな」と考えました。


    なので、このようにBリーグやバスケの良さを詰め込んだ番組ができて何よりも嬉しかったです!


    ゲームに関することだけでなく、選手一人ひとりやグルメなどにも焦点を当てることにより、バスケに対するイメージが変わったのではないかと思います



    バスケに興味を持った方、是非チャレンジしてみてください!
    ゲームを観戦したいと思った方、試合会場に足を運んでみてください!


    バスケはとても楽しくて、見ていてもワクワクする競技です
    たくさんの方にやってほしいなぁ〜



    B1開幕は10月4日(木)
    たくさんの方とBリーグを盛り上げていきたいです



               *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



    今回のブログはここまでです!


    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
    次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


    それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


    ばいばい



    みほ


渡邉美穂 公式ブログ 『バスケットは・・・ お好きですか?』 より引用しました

164:

みほたん


167:

かわいいな






ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46 2期生 渡邉美穂の幼少期の写真がこちら・・・』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/10/03(水) 10:06:59 ID:A5NTMyMDY

    正直整○かと思ってたけど、眉毛までしっかり美人さん。
    小坂といい美穂といい本物天然の美人のこちらに訴えかける力は半端無いね。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/10/03(水) 12:04:14 ID:U2ODQ5MDY

    ブログのタイトル、SLAM DUNKからかなと思った。山王戦、選手生命に
    かかわる負傷した花道が、うずくまっている時に、赤木晴子チャンが、バスケットは…好きですか?と声をかけて、花道が復活するみたいな。
    前置き、長くてスミマセン。ベミホくん、ブログよきぃ。バスケ愛がよく、わかります。繋がっていくいいなぁ。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/10/04(木) 01:19:02 ID:g4MDA1MjQ

    ※1
    何で整○だと思ってたんだw
    不自然なパーツはないと思うけど
    なおみほはレベル高い2期の中でもツートップ感あるよね

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑