日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46 富田鈴花、写真集で話題の渡邉美穂への想いの詰まった言葉に渡邉美穂本人も感動!真面目なパリピちゃんらしい仲間想いのブログがこちら!

カテゴリー宮田愛萌 渡邊美穂

2018.11.27 富田鈴花 公式ブログ
『存在が映え、な美穂ちゃんの写真集』





  • こんばんわん🐶

    けやき坂46 2期生
    神奈川県出身 17歳 高校三年生
    パリピちゃんこと富田鈴花です🎤




    最近は定期的にくる髪の毛をバッサリ切りたい衝動に駆られています。まあ、切らないのですが、切りたいです。バッサーといきたいですなあ、、、

    今日は菜緒とみくとにぶこと好花とまなもで、まなも持参のカードゲームみたいなものをして遊びました。

    一枚めくったらお題が変わってそのお題に合わせて回答をする〜みたいな、あおくて・おおきい・いきものはなんだ〜みたいなゲームなんですけど、最初は観覧客として見ていたのですが、楽しくなっちゃって最終的には参加していました(笑)




    舞台ザンビも千秋楽おめでとうございます!両チームももっと見たかったなあ〜(T_T)








    我らがけやき坂46二期生 渡邉美穂のファースト写真集が1月17日に発売決定しました!わーい!

    わたしにとって最高の誕生日プレゼントです🎂




    ひらがなけやきからは初めての写真集です。




    この話を聞いた時、本当に本当に、自分のことのように嬉しかったです!
    きっとそれはメンバー全員がそう思っていたと思います😊




    美穂は誰もが認める努力家です。
    努力っていうのは人に見えてこその努力だと思います。でも人からわかる努力って、人並みの努力じゃわからないと思います。人一倍頑張っているからこそ周りから見てわかるんだなあと美穂を見てると感じるんです。

    この子はなるべくしてアイドルになった子だなあ〜と常々感じます。

    そんな美穂がこの写真集に向けて努力していたのを見ていたからこそ、その作品をたくさんの方々に見て欲しい!と、とてつもなく思っております!!!

    発売までまだ日はありますが、皆さんもどんどん家族や友人や、ちょっとそこらの知り合いの顔見知りにでも、この子の写真集が出るみたいだよ、と一言告げてみてください☺️

    きっと魅了されるでしょう…  

    1月17日 発売です!

    要チェック!



富田鈴花 公式ブログ 『存在が映え、な美穂ちゃんの写真集』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46 富田鈴花、写真集で話題の渡邉美穂への想いの詰まった言葉に渡邉美穂本人も感動!真面目なパリピちゃんらしい仲間想いのブログがこちら!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/28(水) 06:38:47 ID:g0MTY5Mzg

    パリピのブログ、本人より先に更新して微笑ましい。
    内容は本当に優しいし、かなり考えられてるなと思いました。
    結束感を感じます。
    続いてメンバーが続々とブログを更新してきましたね。
    そしてメンバーが後に続けるかのポイントにもなるので、運営もメンバーもかなりフォローをするでしょうね。
    埼玉が生んだ怒涛の起爆剤!ひらがなを更に勢いづける起爆剤になって欲しいです。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/28(水) 09:07:27 ID:g5NzkzNTQ

    ふんふんちゃんの写真集ゲットとします

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/28(水) 12:37:01 ID:YyOTY3MjY

    でも本音では舞台に写真集にと先にドンドン進んでいるベミホが半分くらいうらやましいと感じてると思うよ。
    パリピちゃんももっと活躍して、いずれ写真集やランウェイをできるように頑張ってほしいね!

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/28(水) 20:29:45 ID:Q4MjQ1NDM

    やばい泣かされてしまった。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑