日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

ブランドアンバサダーを務める日向坂46『ルルルン』注目のCMに選出される!

カテゴリーイベント


「アオハルかよ。」第3弾“ビビ篇”は絶賛の嵐、日向坂46が晴れ着&パック姿を披露【注目CM】

  • 注目のテレビCMを紹介する『CM まとめ2019年12月』。今回は、人気漫画『ONE PIECE』とコラボした大人気CMシリーズ『日清食品』、日向坂46が晴れ着&パック姿を披露した『ルルルン』、羽生結弦が試合前の緊張感を再現した『ロッテ』の3本をピックアップ。

    ■日向坂46がメンバーに宛てた年賀状の内容は?

     フェイスマスクブランド『ルルルン』のブランドアンバサダーに起用されている日向坂46。今回公開されたメイキング動画では、同グループの小坂菜緒や加藤史帆らが登場し、年賀状にまつわるエピソードなどを披露している。

     また同社のフェイスマスクは“年賀状”としても送ることができることから、小坂菜緒と加藤史帆、金村美玖と丹生明里、東村芽依と高本彩花の3組は、それぞれ『ルルルン年賀状』を交換。小坂に宛てて年賀状を書いた加藤は、「2019年は一気に距離が縮まりましたが、一緒に出掛けることはできなかったので、今年は一緒にお出かけしたいという気持ちを込めて書きました」とコメントしている。

     動画は約19分と見応えがある内容となっており、SNS上では「どの場面もかわいい」「推しが映った瞬間ににやける自分」など悶絶する声が続出。小坂と加藤が披露した晴れ着にフェイスマスクというシュールな姿にも、「晴れ着にパックつけてもかわいいってどういうこと?」と注目が集まっていた。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました





日向坂46・小坂菜緒、晴れ着姿披露 加藤史帆らメンバーで年賀状交換 「ルルルン年賀状」メイキング映像公開


メイキング動画関連


日向坂46が「ルルルン年賀状」盛り上げる 直筆メッセージ&撮影メイキング公開

  • アイドルグループ・日向坂46が“ルルルンアンバサダー”を務めるフェイスマスクブランド『ルルルン』は6日、送れるフェイスマスク「ルルルン年賀状」発表。同日、“ルルルンアンバサダー”の日向坂46の直筆メッセージや撮影メイキングを公式サイトなどで公開した。

    記事全文と写真はこちら

オリコンニュース より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑