日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】休養中の松田好花、溢れ出る感動をブログに詰めまくる!

カテゴリーイベント 松田好花

2020.10.16 松田好花 公式ブログ
『たくさんの愛』


  • やっほっす〜!
     
    日向坂46 松田好花です☀️
     
     
     
     
    昨日の日向坂46×DASADA Fall&Winter collectionの配信ライブを観て、ブログを書きたくなりました。
    良かったら読んでください🙇🏻‍♀️




    実はDASADAの朗読劇のお稽古が数回あった後に、私がイベントに出演出来ないことになりました。
    脚本が確定して、お稽古が始まっている中、変更をせざるを得ない状況にさせてしまい申し訳なかったです。
    脚本家の吉田恵里香さんには内容の変更、メンバーには台詞の変更や追加、他にも関わってくださった方々に沢山のご迷惑をお掛けしてしまいました。
     
     
     
    そんな中でも、私の声の出演の機会まで作ってくださり、感謝してもしきれなかったです。
    アーカイブを待っていて、まだ観れてない方もいらっしゃるかと思うので内容に詳しく触れることは避けますが、ほんっっっとうに素敵なストーリー、そして演出を施してくださいました。


    愛のあるストーリー、演出をありがとうございます!!
     
     
     
     
    他にもメンバーからの愛を感じたシーンがあって、、!
     
    ランウェイにてメンバーが納豆ポーズ( ᐛ )٩و(美穂はわくピーポーズ🥜)をしてくれていました。
    本当に嬉しかったです😭
    なんて優しいんだと涙が止まりませんでした。
    ランウェイの大事な決めポーズだというのに、、、
     
     
     
     
    改めてこんなにも想ってくれて、待っていてくれる最高のグループのメンバーでいれることが本当に本当に幸せだなと感じました。
    日向坂46でありながらも日向坂46の沼にハマっていく日々です。
    こんなに好きなっちゃっていいの?状態ですね、、笑
     
     
     
    メンバーやファンの皆さんが与えてくれた愛に値する恩返しの方法が無いんじゃないかというくらい、どの方法も物足りなく思ってしまうくらいのたくさんの愛を日々感じています。とにかく感謝の気持ちしかありません。
    ありがとうございます!
     
     
     
     
     
     
    ライブパフォーマンスを観て、私も早くまたみんなと踊りたくなりました。
    今は活動出来ないもどかしさを感じてしまうこともあります。でも、この感情を味わうことで、次お仕事に復帰できた時、きっと大きな支えになると思うので、それまでの間耐えるしかないなと思っています。
    沢山のエネルギーとパワーを蓄えておきますね!
     
     
     
     
     
    ブログをこんなにも書きたいと思うような出来事が次々と起こって私は幸せです!
    また今日も幸せの共有が出来ました!!
     
     
     
    皆さんが今日も健やかに過ごせますように☀️
     
     
     
     
    それではこの辺で!
     
     
    じゃあね( ᐛ )٩و
     

     
     
     

松田好花 公式ブログ 『たくさんの愛』 より引用しました





493: まとめちゃんねる 2020/10/16(金) 12:46:23.35

まつだこブログ来たー


495: まとめちゃんねる 2020/10/16(金) 12:48:23.25

このちゃん(`;ω;´)


496: まとめちゃんねる 2020/10/16(金) 12:48:26.44

松田こさんはブログ普通に更新してるけど、メッセも通常営業なん?


500: まとめちゃんねる 2020/10/16(金) 12:49:34.39

>>496
頻度はランダム感強いけどメッセ来とるよ
漢字勉強してるとか


498: まとめちゃんねる 2020/10/16(金) 12:49:00.54

このかちゃん…(泣)
日向坂って幸せなグループだなぁ
メンバーになりたかった


499: まとめちゃんねる 2020/10/16(金) 12:49:27.01

吉田恵里香さんに感謝


507: まとめちゃんねる 2020/10/16(金) 12:52:00.51

まつだこのメンバー愛がすごい高まってるw
次会った時号泣しちゃいそう


508: まとめちゃんねる 2020/10/16(金) 12:52:34.33

このちゃんの涙腺はユルユル


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑