日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

現役アイドルの“おひさま”前田美里さんが“おひさま”記者から無茶ぶりされる「ノリアキであいうえお作文しますか?」

カテゴリーファン

グラドル前田美里、年末年始は「ずっとオタ活してました」

  • グラビアを中心に活躍中の前田美里が、2019年12月20日にDVD「ふたりのひめごと」(イーネット・フロンティア)を発売。都内のスタジオでお茶会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

    通算8枚目という本作は、昨年8月頃バリ島で撮影された。「初めてのバリ島だったんですけど、サンセットビーチがめちゃめちゃきれいで…そのシーンはDVDには入ってないんですけど(笑)、夜ご飯食べた時にバリ島で暮らしたいなと思いました」と笑顔であいさつした。

    前回のイベントでは、大好きな日向坂46がイメージキャラクターを務めているココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)にドハマリしていることを明かしていた前田。

    日向坂46きっかけで通い始めたというのもあるが、実は学生時代にアルバイトをしていたという。

    「元々カレーはずっと好きで、さらに自分の好きなアイドルがイメージキャラクターというのがあって通い詰めてという感じですね」。

    そんな尊敬する日向坂46に絡めて、記者からは「ノリアキであいうえお作文しますか?」とのむちゃぶりが。

    イベント前日に放送されたバラエティー番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)内で行われた企画で、前田の推しメン渡邉美穂も二十歳ということで、松田好花、佐々木美玲と共にフィーチャーされていた。

    オンエアを見た前田は「めっちゃ面白かった。美穂ちゃんも成人式なので、今年はたくさん美穂ちゃんに会いに行きたいですね」と新たな目標(?)を掲げていた。

    記事全文と写真はこちら

ザ・テレビジョン より引用しました





344: まとめちゃんねる 2020/01/21(火) 06:15:52.48

ごく一部にしか通用しないマニアックな質問をw

そんな尊敬する日向坂46に絡めて、記者からは「ノリアキであいうえお作文しますか?」とのむちゃぶりが。 

345: まとめちゃんねる 2020/01/21(火) 06:17:52.66

記者もみてんだな


346: まとめちゃんねる 2020/01/21(火) 06:22:02.95

記者は何ぶっ混んでんだwおひさまじゃねーか!ww


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『現役アイドルの“おひさま”前田美里さんが“おひさま”記者から無茶ぶりされる「ノリアキであいうえお作文しますか?」』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/01/21(火) 11:46:30 ID:Q0NzAxMDY

    実はそれほど興味無さそうだから困るだろうな

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑