日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

小坂菜緒「泣きわめいちゃった日もあった」センターとしての表現力で平手友梨奈に憧れも【モデルプレスインタビュー】

<けやき坂46小坂菜緒インタビュー>
「泣きわめいちゃった日があった」悩みを成長の糧に…約1年で4キロ減のダイエットも

  • ― 昨年8月に加入されてもうすぐ1年が経ちますが、この1年間でなにが1番つらかったですか?

    小坂:つらかったこと…レギュラー番組の企画のバンジージャンプ(笑)。でも全部かもしれません。最近で言うと雑誌の撮影をするたびに自分のできなさに悩んだり…グループに入って結構悩んでいます。

    ― 今はどんなことに悩んでいますか?

    小坂:今はライブで披露する新曲。「どうやったら見てくださる方に伝わる表現ができるんだろう」とすごく悩んでいます。何度も披露している『半分の記憶』は「こういう状況のときは、こういう顔かな」とか歌詞を理解して頭に入れて表現しているんですけど、今回、2期生にいただいた2曲はまだ全然イメージが掴めていないんです。実際にファンの方の声を聞いても、やっぱり1番にくるのは『半分の記憶』。『半分の記憶』を褒めていただけることはもちろん嬉しいんですけど、新曲も「良いね!」って言われたいです。

    ― それはセンターということも影響しているんですか?

    小坂:センターとしての責任感はあります。周りのメンバーに表現力があるので、きっとそれで今は成り立っているとは思うんですけど、センターなら1番になるくらいの強い表現力を持っていないとダメなのかなって。平手(友梨奈)さんの表現力は本当にすごくて、パフォーマンスする上で1番目標にしているのでなおさらそう思ってしまいます。この前も公演の前々日くらいからずっと悩み続けて「表現できない、どうしよう…」と泣きわめいちゃった日がありました。

    記事全文と画像はこちらから

モデルプレス インタビュー より引用しました

859:

>>858
高画質なおちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


862:

化粧水教えてよ~😭






881:

そうか久保さんはSTモだったか。
人見知りこさかながせっかく仲良くなったすずと久保と、二人とも離れちゃうって不安だな。


934:

成長期に体重減るってやばない?


967:

ひえっ…成長期にダイエットはヤバないの。
栄養士さんのアドバイスを受けてるならいいけど。。を


968:

1日2食って普通にヤバイよな
そこまで自分を追い込まなくてもいいのに


863:

すげえなキレイになりたい組みんな裏話あるのか


865:

こさかなちゃん相変わらず凄い顔面パワー


867:

素直w

>何度も披露している『半分の記憶』は「こういう状況のときは、このときはこういう顔かな」とか歌詞を理解して頭に入れて表現しているんですけど、今回、2期生にいただいた2曲はまだ全然イメージが掴めていないんです。


954:

>>867
表現の前に最前列は半分と比べて曲そのものの魅力が劣るから越えようが無いのであって小坂は気にしなくて良いと思う


868:

やっぱ平手に憧れてるんだね

>平手(友梨奈)さんの表現力は本当にすごくて、パフォーマンスする上で1番目標にしているのでなおさらそう思ってしまいます。この前も公演の前々日くらいからずっと悩み続けて「表現できない、どうしよう…」と泣きわめいちゃった日がありました。


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『小坂菜緒「泣きわめいちゃった日もあった」センターとしての表現力で平手友梨奈に憧れも【モデルプレスインタビュー】』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/06/30(土) 20:55:56 ID:A1NTg4NzI

    表現できない、どうしよう。ってのは去年の全ツで平手も言ってたな。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/07/01(日) 06:41:00 ID:M0OTIxNzQ

     平手を目標にするのは目標が高くていいけど,あの子は天才だから,平手に及ばないのを気にしないでほしい。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/07/01(日) 13:20:14 ID:YxOTk1Njc

    平手の凄さが漢字復帰後も続いて欲しいけどどうだろう
    小坂はセブンティーンモデルだしまた違った方へ延びそう
    運営はメンバーを壊さないでくれ

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑