日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「いつか私も真夏さんみたいに活躍できる人になって…」高瀬愛奈、坂道合同オーディションキャンペーンで一緒になった秋元真夏と小池美波への感謝をブログに綴る

2018.07.01 高瀬愛奈 公式ブログ 『 大阪キャンペーン🐙』



  • そして、本当に人としてもアイドルとしても尊敬する大先輩の乃木坂46の秋元真夏さんと2ショットを撮っていただける日が来るなんて思ってもいなかったので嬉しすぎて緊張しました!!


    最初、真夏さんにお会いしたとき
    本物の真夏さんが目の前にいるって思えないほどキラキラ輝いていて、本当に可愛くて、現実ということをなかなか受け入れられなくて夢なんじゃないかとずっと思っていました。

    一緒にトークをさせていただくときに最初はすごく緊張してしまったのですが、真夏さんはその日は声の調子があまり良くなかったのにも関わらず休憩時間なども優しく話しかけてくださってだんだん緊張がとけてきました。

    こんな私のことをお仕事になると肝が座っててしっかりしてると言ってくださって嬉しかったです。

    私もこんな素敵な先輩になりたいなと思いました。

    ご一緒させていただいて、本当に真夏さんの頭の回転の速さや、ボキャブラリーの多さに改めて感動しました。
    アドバイスなどもいただいて、すごく勉強にもなりました!

    いつか私も真夏さんみたいにたくさんの場で活躍できる人になって、また一緒にお仕事させていただけるときが来たらいいなと思います!




    豚まんやたこ焼きもいただきました😋


    最近よくお話してくださる小池さんもずっと一緒にいてくださって、すごく心強かったです!
    小池さんは本当にいつも優しくしてくださって、可愛くて、プロ意識も高くて、このキャンペーンを通してより一層大好きになりました!!




    たくさんのバラエティ番組に普段から出演されている真夏さんと、レギュラーラジオに毎週出演されてる小池さんと、ほとんど経験のない私では経験の差がすごくて私はまだまだだったかもしれませんが、このお二人とご一緒させていただけたのは本当にありがたい機会ですごく勉強になりました。

    この機会を通して、人に対して話すことにあまり緊張を感じなくなったし、より楽しく感じるようになって、むしろ話すことが好きになりました!!


    このキャンペーンは本当に楽しかったし、良い経験にもなりました!ずっと忘れません!!

    坂道合同はすごくレアなのでまた何かキャンペーンがあればいいなと思います✨

高瀬愛奈 公式ブログ 『 大阪キャンペーン🐙』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「いつか私も真夏さんみたいに活躍できる人になって…」高瀬愛奈、坂道合同オーディションキャンペーンで一緒になった秋元真夏と小池美波への感謝をブログに綴る』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/07/01(日) 19:05:36 ID:M4NDQwNzQ

    真夏は5thでスカイダイビングしてたな

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/07/01(日) 23:08:34 ID:I3MTMxNjQ

    何時ものまなふぃだったら更新早めなのに珍しい。
    満を持してかなぁ。
    まなったんから学ぶところ沢山だったと思うし、
    やっぱりまなったんは雰囲気あるよね。
    こういう人事キャンペーンは運営から期待を持てる人で
    しっかりと話せる人(恥ずかしくない人)しか
    選ばれないから自信を持って頑張って欲しい。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑