日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46柿崎芽実の卒業発表に欅坂46ファンも衝撃!平手友梨奈との“てちめみコンビ“はもう見れないのかな・・・

カテゴリー柿崎芽実

26: 欅坂46まとめちゃんねる

平手×めみ
もう見れないのね・・・




31: 欅坂46まとめちゃんねる

これが一番残念


60: 欅坂46まとめちゃんねる

てちめみ好きだったから悲しいわ






61: 欅坂46まとめちゃんねる

日向が悪いわけじゃないけどあの独立SRの時の顔が忘れられない
凄い顔してたもんなめみ


70: 欅坂46まとめちゃんねる

わかる
あの顔見るたびに辛くなる


85: 欅坂46まとめちゃんねる

やたらとキャラづけを強要されたぶりっ子キャラも辛かったんじゃないの
平手とあれだけ仲良くするような子なんだし
好きな人にはブリブリできても不特定多数に媚びるなんて好きじゃなさそう


105: 欅坂46まとめちゃんねる

めみはやっぱひらがな初期センターだし思い入れあるよ
欅メンバーとも親密な関係だったし


110: 欅坂46まとめちゃんねる

日向坂興味ないけどめみたんだけ好きだったって欅ヲタたくさんいそう


120: 欅坂46まとめちゃんねる

平手に好かれねるが可愛がってたんだから欅ヲタで嫌いな奴はいないよな


115: 欅坂46まとめちゃんねる

めみは好き


140: 欅坂46まとめちゃんねる

>>116
ハァため息でるわ



ツイッターの反応


2019.6.21 柿崎芽実 公式ブログ
『大切なお知らせ』

  • こんにちは、お久しぶりです。

    柿崎芽実です。




    今日は皆様にお伝えしたいことがあります。



    突然になってしまい申し訳ないのですが
    1stシングルの活動をもちまして、
    私は日向坂46を卒業します。



    4月頃から心と身体のバランスがうまく取れない事があり、お仕事をお休みさせていただくことが多くなってしまいました。


    応援してくださっているファンの方や、日向坂のメンバー、関係各所の皆様にたくさんご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、本当にすみません。


    お休みさせて頂いている間に、今までのこと、将来のことなど、たくさん考えました。


    周りの友達も大学など進路を考えている中で、
    私も自分の人生を考えて
    卒業という選択をしました。


    卒業後の進路は、これからゆっくり考えていきたいと思います。




    中学3年生でけやき坂46に加入して、
    気づけばもう今年で高校3年生です。


    あっという間だった気がするけど、
    どこを切り取ってもぎっしり思い出が詰まっていて、夢の中にいたみたいです。

    楽しかったことも、辛かったことも、すごく大事な人生の経験になりました。



    3年間、一緒に走り続けてきた
    大好きで家族みたいなメンバーのみんなも、
    一生の宝です。

    けやき坂46を作ってくれたねるも、
    欅坂46さんも本当にありがとうございました。
    これからもずっと大好きです。




    ここまで応援してくださった皆さん、
    皆さんがいたから、こんなに素敵な時間を過ごすことができました

    本当にありがとうございます。

    私はアイドルが大好きで、
    好きなアイドルからパワーや元気を沢山貰っていたので、私も誰かにとってそういう存在になれていたなら心から嬉しく思います。




    ずっと側で私たちを支えて
    ここまで育てて下さったスタッフさん、
    関係者の皆様にも感謝してもしきれません。

    関わって下さった全ての皆様にありがとうと伝えたいです。



    今後の活動に関しては、決まり次第、スタッフさんの方からお知らせがあると思います。

    残り少ない時間ですが、最後までアイドル人生を全うしたいと思います。

    これからも、日向坂46の応援をよろしくお願い致します!


    柿崎芽実

柿崎芽実 公式ブログ 『大切なお知らせ』 より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『日向坂46柿崎芽実の卒業発表に欅坂46ファンも衝撃!平手友梨奈との“てちめみコンビ“はもう見れないのかな・・・』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/21(金) 20:29:00 ID:U5MzYyMzg

    文を見る限り、けやき坂でなくなり日向坂になってしまったことはすごく大事なことだったんだな…。
    欅坂がすごく好きだったのに、新しいメンバーが欅坂には入ってきて自分の居場所がなくなっちゃったのかなと思った。悲しい。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/21(金) 21:12:00 ID:E1MzUyNzA

    てちめみもう見れないの?最後に一回でいいからお願い。てちめみを見たい
    ということは「三輪車に乗りたい」の美玲と芽実のペア見れなくなるの?
    それももう一度見たい

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/21(金) 21:28:42 ID:U2NzU5NTA

    プレッシャーに押し潰されたんだね

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/21(金) 21:52:51 ID:I5MTkwOTg

    3月に願い事が叶う!
    5・6月に波乱がある!
    濱口の弟の占いが当たってた訳ですね、すごいなぁ〜。

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/21(金) 22:24:40 ID:E4ODEyNTc

    ブログとかでは見られなくなるけど、プライベートでは普通にてちめみやねるめみの関係は続きそうな気がする。

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/22(土) 01:40:06 ID:I4NTM3MjM

    むしろ平手とできちゃった婚してくれた方が安心できる。。。

  7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/06/22(土) 10:12:54 ID:kzODEyMzQ

    唯一、日向の中で好きだった。ねむがいるから箱推ししてたけど、自分の中でもう日向は整理ついた。ただ、このままめむ引退はやっぱ切ないなぁ。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑