日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

乃木坂46 久保史緒里「小坂菜緒ちゃんはタメ口で喋ってくれる様になって嬉しい」showroom配信でけやき坂46メンバーについて語る!

532:

久保ちゃんのひらがな好き話嬉しいね。


556:

こういうのもっと聞きたいよね
てかザンビで2、3人づつ混合SRやって欲しいわ






533:

菜緒ちゃんと久保ちゃんタメ口らしくて
いい関係築けてるみたいで嬉しい


538:

小魚ちゃんとまなもん、久保ちゃんと吉田、調教師として有能なのはどっちかな?w


547:

休養明けなのに久保ちゃんあっちゅう間に3万人超えて喋りも達者だしさすがだった
ずっとひらがなと絡んで欲しかったよおお!!!
久保ちゃんはあゆみもマギレコもいんこも行ってるしな


535:

小坂ちゃんと話すようになったw
でも素のブラック小坂ちゃんは絶対見せないだろうなw


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『乃木坂46 久保史緒里「小坂菜緒ちゃんはタメ口で喋ってくれる様になって嬉しい」showroom配信でけやき坂46メンバーについて語る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/10/16(火) 22:23:19 ID:A5ODEyOTA

    ザンビの話題で欅に触れてくれてほんと有難い。
    先輩から色々学びたいという流れ。
    あかねん、
    かとし、めみ、きょんこ、こさかな、ひなちゃん
    について触れてくれた。久保ちゃん本当良い子です。
    あゆみ、マギ、いんこも全て見ていて勉強熱心で貪欲。
    こさかな以外基本後輩となりますが、
    赤青含め漢字ひらがな姉さんグループから学ぶ事は多いと思う。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑