日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46センター小坂菜緒、あまりにも可愛すぎる写真をブログに投下・・・

カテゴリー小坂菜緒

2019.7.27 小坂菜緒 公式ブログ
『今目の前にあるものを言います。皆さん予想して?正解は…傘です。早く晴れますように。これでこのタイトルとはさようなら~』



  • こんにちは




    小坂菜緒です。




    日向坂462ndシングル「ドレミソラシド」が発売されてから約一週間が過ぎ、多くの方々の手に届いてると思うと、ほんとにすごく嬉しく思います。


    そして、有難いことにオリコン週間合算シングルランキングで1位を頂きました。ほんとにありがとうございます。


    これからもより多くの方々に私たちのCDを知っていただけるように頑張ります( ¨̮ )


    特典映像では、加藤史帆さんと上村ひなのと「初めて超高級寿司屋に行ってみた」を撮りました~

    「ドレミソラシド」のtypeBに収録されていますので、良かったら見てください🍣

    めっちゃ美味しかった。。



    *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.



    828日に発売される、日向坂46のグループファースト写真集のタイトルが決定しました!


    タイトルは「立ち漕ぎ」です!


    これはタイトル案を秋元先生が考えてくださって、みんなで意見を出し合いながら最終的に決定したタイトルです。


    すごく青春感を感じられるタイトルで、私はすごく大好きです( ¨̮ )


    グループファースト写真集の公式Twitterの方でも続々と動画だったり写真だったり、たくさん更新されてますので良かったらチェックしてみて下さいね♪

    アカウント(@hinata_group1st)


    そして、表紙カバーもたくさん種類があります!



    【通常版カバー】は全員の集合写真が表紙です!



    【ローソン・HMV限定版カバー】は、加藤史帆さん・齊藤京子さん・佐々木美玲さん・高本彩花さん・小坂菜緒の5人が表紙になっています!




    【楽天限定版カバー】は、佐々木久美さん・東村芽依さん・河田陽菜・丹生明里・渡邉美穂の5人が表紙になっています!



    とってもとっても素敵な写真集になっています。

    この写真集を見ると日向坂46が好きになる!と私は思います。

    なんて言葉で表したらいいか分からないけど、とにかく最高な1冊です!

    自分でハードル上げちゃってますが。。。

    これは見てくれた人には分かってもらえると思います、私の言いたいことが。



    是非、気になった方はチェックしてみて下さいね~


    IMG_4493.jpeg

    IMG_4494.jpeg

    楽しかったなぁ。。。




    IMG_3753.jpeg



    暑い夏は苦手です。

    夏と冬どっちが好きですか?って聞かれたら即答で「冬ですね」と答えると思います。

    その理由を説明しますと

    まず、汗をかくのがあまり好きじゃないんです。LIVEとかでかく運動後の汗は全然大丈夫なんですけど、ジメジメとしたじわーっとかく汗がすごく苦手なんです。

    あと、日差しが苦手です。

    ピカーっと熱い日差しが直接当たると直ぐにバテちゃうんですよ。

    おひさまの皆さんの熱い日差しはもちろんウェルカムですよ( ¨̮ )


    という理由を踏まえての「冬ですね」の回答です。


    次に「冬ですね」の冬が好きな理由は


    まず、個人的に寒いのが得意です。寒い時は着込めば暖かくなるじゃないですか?暑いのはどうする事も出来ませんし。寒さに耐える事も得意です。

    あとは、重ね着が出来ることです。

    これも個人的な話になるんですけど、私は基本なんでも上着を羽織りたい人間なんですよ。

    何かしら羽織っておきたい人で、変わり者だなーって思うんですけど、お兄ちゃんもそうだったりします。兄妹揃って似てました。

    そしてラストは、冬服が好きです。

    長袖が好きで、パーカーやスウェット、ニットやコート、私のお気に入りです。


    これが私の思う「冬ですね」の冬が好きな理由です。


    皆さんがどっちが好きか、その理由も踏まえて考えてみてください。

    自分ってこうなんだなって知ることが出来ますよ😶






    読んでいただきありがとうございます






    小坂菜緒^._.^




    #124




    ちょっと頑張りたいことを見つけたので、挑戦してみようと思っています😶

    何事も挑戦が大事。

    色々悩む事もあるだろうけど、一緒に乗り越えましょう( ¨̮ )

    握手会で「テストがあるんです」とか「試合があるんです」とか「仕事があります」「出張があります」などと言われることが多々あります。

    皆さんが私たちのことを応援してくださっているので、私も皆さんが頑張りたいことを全力で応援します☺️


    よし、頑張るぞー!!

小坂菜緒 公式ブログ 『今目の前にあるものを言います。皆さん予想して?正解は…傘です。早く晴れますように。これでこのタイトルとはさようなら~』 より引用しました





718: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/27(土) 23:52:28.88

ブログ


719: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/28(日) 00:02:46.72

この夏冬理論は全く同意ってか俺もずっと思ってたことだ


723: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/28(日) 09:15:29.58

もしかしてお兄様?


720: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/28(日) 01:23:54.15

みんなはドレミソラシド全タイプ買った?
通常盤だけなぜかブルーレイつきのタイプと
違ってあちこちのTSUTAYAで欠品状態なのは
なぜだ?
生写真付いてないのに売り切れるのはやはり
菜緒ちゃんが歌詞カードの中に写ってるからか


722: 欅坂46まとめちゃんねる 2019/07/28(日) 01:39:58.19

握手券付きは全握の度に売れるから都度入荷してるから売り切れてないんだと思う。


ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑