日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46、7/21発売『B.L.T.2020年9月号』ひなあい選抜の表紙が解禁!特集ではメンバーの番組愛&MCオードリーの証言も

カテゴリー雑誌


『B.L.T.』“ひなあい”特集の表紙解禁 日向坂メンバーの番組愛&MCオードリーの証言も

  • 21日発売の雑誌『B.L.T.2020年9月号』(東京ニュース通信社)では、オードリーがMCを務めるテレビ東京系『日向坂で会いましょう』(毎週日曜 深1:05)を特集。日向坂46の加藤史帆、佐々木久美、富田鈴花、松田好花が飾った表紙画像が解禁された。日向坂46が誇る“笑い”の精鋭4人が、本人たちも「かわいい! 面白い!」と絶賛したセットで撮影を行い、コミカルで愛らしい表情を見せている。

    特集パートでは、日向坂46メンバー全員が“ひなあい”やMCのオードリーにまつわるエピソードを披露しているほか、番組に関するテストを抜き打ちで行い、全員の“ひな愛”をチェック。“ひなあい”といえば“大喜利”ということで、メンバーたちが自身の名前を使って“ひなあい”の魅力についてのアイウエオ作文に挑戦する。さらに、B.L.T.厳選の「ひらがな推し」時代からの名珍場面集で彼女たちのお笑い遍歴を振り返る企画も掲載される。

     日向坂46の“笑い”の証言者として豪華関係者が集結。オードリーは「全員が番組を楽しんでくれているから、逆に我々の方が乗せられている」と語り、メンバーたちの番組にかける熱量を称賛。番組にたびたび出演し、メンバーたちを見守ってきた佐藤満春(どきどきキャンプ)、“お笑い第7世代”として注目を集め、日向坂46のファンを公言しているお笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀も登場する。

     さらに番組プロデューサーの長尾真氏、先日公開日が発表された日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」(8月7日公開)で監督を務めたTBSの竹中優介氏らが、日向坂46と番組の魅力について語り尽くす。

     同誌ではそのほか、今号より#ババババンビによる新連載もスタートする。

オリコンニュース より引用しました





引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑