日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】長濱ねるの”七夕復帰”にファンが湧いた理由…”伝説のひらがなけやきライブ”

カテゴリー長濱ねる

元欅坂46・長濱ねるの”七夕復帰”にファンが湧いた理由…”伝説のひらがなけやきライブ”とは?

  • 2019年に突如、欅坂46を卒業して以来、メディアから姿を消していた長濱ねるさんが、7月7日に芸能界へ電撃復帰を果たしました。多くのファンや、長濱さんの古巣である日向坂46のメンバーは口々に驚きや喜びを発信し、今ネット上を騒がせています。

    ■電撃復帰をファンは予測済みだった!?

    長濱さん復帰の前日、ネット上では「種花がNAGAHAMANERU.JPというドメインを取得している」と話題を呼んでいました。

    “種花”とは、欅坂46や日向坂46の所属するSeed & Flower合同会社のこと。

    ファンは、「初めに確認した人すげーわ、よく見つけたな」「どうせ偽物だろと思って検索してみたらガチで出てきてびっくりした」と口々に反応し、反響は瞬く間に広がりました。

    Seed & Flower合同会社は、元欅坂46の平手友梨奈さんも所属。

    平手さんの場合は、3月2日にドメイン取得、その2日後の3月4日に公式サイトが発表されていたことから、長濱さんも近日中に良いニュースがあるのではないかと期待を高める人が続出。

    そして7月7日、長濱さんがバラエティ番組「セブンルール」(フジテレビ系列)で復帰することが発表されると、ネット上はお祭り騒ぎとなりました。

    記事全文はこちら

COCONUTS より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑