日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

本当に良いキャプテンだわ!けやき坂46 佐々木久美の存在感が話題に!

カテゴリー佐々木久美

822:

ようやくビンゴ特典観たけどみんなが挨拶褒めるの納得した
久美が率先してまとめあげただけあるわな
良いキャプテンだわ


831:

ほんといいリーダーだよな


834:

キャプテンです


850:

リーダーホント好き


865:

キャプテンです!






838:

菅井も挨拶が凄いってスポーツ記者に名指しで褒められてたし両キャプテンほんとええね


841:

誉めてくれてありがとな
嬉しい


855:

くみテンは、たがの外れたワチャワチャっぷりと、プレイングマネージャーばりにチームをまとめる手腕と、死ぬ気で挑む気合いが同時にそろってるのがすごい。


858:

プレイボーイに載ってたきくちゃんがTIFのパフォーマンス後にぶちギレた話好き。


859:

これこそキャプテンだわ


863:

詳しく教えて欲しいな


876:

去年のTIFでダンスが全然揃ってなかったのに楽屋に戻っても悔しそうな素振りをみせないメンバーにぶちギレ。
きくちゃんが初めてメンバーに怒鳴った瞬間。


877:

ありがとう
きくちゃんにそんな一面があったのか・・・
最高のキャプテンだね


869:

ひらがな初期のダンスはマジで揃ってなかったんだよねw
不思議なもんで忙しくなってからの方が揃うようになってる
モチベーションって大事なんだな


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『本当に良いキャプテンだわ!けやき坂46 佐々木久美の存在感が話題に!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/10(土) 20:27:27 ID:U3NTQ3OTE

    これはキャリアウーマンですわ。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/10(土) 21:32:07 ID:k0NTQ3MTE

    くみキャプテンは、機転が利くし、かなり頭が良いと思っています。
    率先垂範を示し、信頼も厚く、纏まります。
    何より人とのコミュニケーション能力が卓越しています。かとしとは仲が良いのは有名ですが、
    満遍なくメンバーとコミュニケーションを図り、特徴などもしっかりと捉えていますよね。
    メンバーの良い点を伸ばし、補うべきところはフォローする。
    またメリハリも大事にしていて厳しい面もあるかもしれませんが、
    基本は優しくメンバーに任せている部分もかなりあると思います。彼女がいると締まります。
    以前キャプテンズトークでゆっかーと同じ悩みを課題にしていたのが印象深かったですね。
    メンバーの達成着地点が異なり甘いメンバーがいると…これから更に引っ張っていって欲しいです。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/10(土) 22:41:29 ID:cyMTI4Njk

    >>876
    スクールウォーズの例のシーンやんw

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑