日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

ダブルアンコール後のキャプテン佐々木久美スピーチ全文がこちら!『ひらがなくりすます2018』

【けやき坂46 日本武道館】キャプテン・佐々木久美、目潤ませる「まだまだこんなところで終わりません」6分間スピーチで語った決意<全文>

    けやき坂46のキャプテン・佐々木久美、約6分間の“神スピーチ”



  • こうやって改めて見ると、ひらがなけやきの1期生が入った当初からしたら考えられないくらいの方がこうして応援してくれているんだなと実感しています。さっき1年前って何していたんだろうって思ったんですけど、そしたらきょうはちょうど幕張のツアーファイナルの日だったんですね。

    幕張でやらせていただいて、そこが今までで1番大きな会場で、こんなところでできるなんてって思っていたんですけど、そこから1ヶ月位経って、2018年の1月終わりから武道館3Daysをやらせていただきました。そのときは武道館3Daysなんて私たちにできるのかなって不安だったんですけど、急遽ひらがなが3Daysやるって決まったのにも関わらず、皆さんが武道館を満員で集まってくれて、私たち2018年やっていけるかもってそこで改めて思いました。

    そこからひらがなけやきは、去年からは考えられないくらい、たくさんのことを経験させていただきました。単独アルバムを出させていただいたり、アルバムの発売記念として東名阪ツアーもやらせていただいたり、個人としてもすごくこさかな(小坂菜緒)がモデルとして活動したり、舞台をやらせていただいたり、すごくたくさんのことを経験させていただきました。

    でも、こんなにひらがなけやきという名前が世の中で大きくなっているのは、紛れもなく皆さんがいつも私たちのことを支えてくれているからです。本当に感謝してもしきれないくらい、皆さんにはありがとうの気持ちでいっぱいですし、こんな私たちのことを大好きって言ってくれる人が世の中にたくさんいることが、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    今回「けやき坂46 ひらがなくりすます2018」として日本武道館が決まったときは、2018年の初めに日本武道館が決まったときとは全く気持ちが違って、不安なんてなく、やってやるぞ!という気持ちで臨むことができました。いつも応援してくれる皆さんに恩返ししたいっていう気持ちで、たくさん準備していました。だから、きょうで終わっちゃうの本当に寂しいんですけど、この時間が永遠に続けばいいのになってメンバー皆が思っています。

    本当に私たちはこのライブという、皆さんが集まって初めて成立する、この楽しい雰囲気とか、素敵な思い出を作ることができるこの空間が、本当に本当に大好きです。だからもっともっといろんなところでライブもしたいし、来年は、もっとたくさんの方に会いに行ったり、もっとたくさんの方に一気に会える会場でライブができたらいいなというのが、私たちの目標です。

    そんな夢が私たちにはあるんですけど、皆さん一緒に素敵な思い出をまた作りに来てくれますか?(会場から大きな拍手)ひらがなけやきは、まだまだこんなところで終わりません!来年はみなさんが想像する以上のひらがなけやきになって、もっともっと全速力で坂を駆け上がっていきます!皆さんこれからも、ひらがなけやきをよろしくお願いします!

モデルプレス より引用しました





66:

Wアンコールの久美ちゃんのお話中に思わず涙ぐんで鼻水まで出そうですすり泣きしそうになったら、周りからも同じ様な音やら動作が感じられて涙が溢れ出てしまったよ


81:

頑張れ厨がいなかったのにびっくり。
みんな静かに聞いていて、良かった。


87:

去年の幕張(自分は初日だけ)がそうだったね


104:

お見立てに行ったんだけど、コンマ数秒詰まっただけで頑張れ厨がそこかしこから叫んでいたので、今日静かなのにかなり驚いたw


131:

ジョイラブのペンライトの色が揃ったり、開演前の◯◯は俺の嫁やら◯◯どこー?がほとんど無かったりでマナーは良かったよね


152:

確かに開演前なんにも言ってなかった。
奴らはどっか新しいところに行ったのかw


521:

久美っていつもロングスピーチしてない?
前回もだったよね
さすがキャプテン


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『ダブルアンコール後のキャプテン佐々木久美スピーチ全文がこちら!『ひらがなくりすます2018』』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 01:30:28 ID:g2NjYxMTM

    久美テン素晴らしい
    アンタのお陰や
    ありがとう

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 01:47:01 ID:AwODMxNDc

    そういえば初日行ったけど嫁コール2人しかしてなかった。漢字よりひらがなの方がそういうの多いと思ってたからびっくり

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 02:00:43 ID:QzMTc3NDM

    ここまで大きなグループにしていったがなちゃん達ほんまにすごいと思う

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 02:01:50 ID:AwNjY5MzU

    久美テン、この言葉でファンとメンバーが決意を新たに出来るわ
    さすがっす!☺️
    来年もひらがなけやき頑張れ✊‼️

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 04:37:54 ID:A2Mjk4NjA

    あのスピーチ6分もあったんか聞き入ってたから1分位に感じたわw

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 07:02:43 ID:IyMDY2OTI

    さすが、くみキャプテン!
    くみキャプテンの力は多大に貢献をしていると思います。
    ファンの感謝を第一に、けやきの精神を忘れず、
    夢を持って、常に全力。
    世界ツアー、ドーム、大型歌番組単独出演もそう遠くない目標ではないでしょうか。
    こんな姿を見たら更に運営は力を入れたいでしょうね。
    先ずはシングル。
    漢字との兼ね合いもあるから難しいでしょうけど、
    早めの展開を期待します。

  7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 08:43:43 ID:kzNDUzMjg

    ここまでの事を言わせても、この場でシングルデビューも無し、来年のライブツアーみたいな話も出て来ない。
    本当に ひらがなを単独で売って行く気があるのだろうかと言う事に疑問符を感じ得ない。
    現実、年3枚のCD発売を出来ていない欅のCDに入るはずの新曲たちをライブで先に遣っちゃう状況。多分にもうCD出ててそれを受けての今回のくりすますライブだったろうに。
    漢字2期、ひらがな3期を交えてとか考えているのなら完全に出遅れ、失敗しているから早々に ひらがなと漢字両方の舵の切り方変えてくれよ。

  8. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 10:13:42 ID:gyOTAxOTE

    秋元グループは、ジャニーズとエグザイルと被らないようにお互い調整しながら日程組むから、
    グループ作りました ⇒ はい、デビューします、と言うわけにはいかない。
    最近は48の支店も年2枚とかしか出させてもらえてないだろ?
    だから、今野が来年と言ってる。来年は出すだろ。

  9. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/14(金) 12:26:49 ID:k4ODY2MDM

    デビューは影ちゃん待ちかもね。
    やっぱ21人揃ってシングルデビューしたいのかも。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑