日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46佐々木美玲「ファンの皆さんは欅坂さんを見に来ているから、私たちには興味ないと思う。」本日3/24発売『坂道の火曜日』インタビュー記事の一部が公開!

カテゴリー雑誌 佐々木美玲

佐々木美玲「坂道の火曜日」PR動画が公開


日向坂・佐々木美玲「みんなでハッピー届けたい」

  • 今月27日にシングルデビュー1周年を迎える日向坂46佐々木美玲(20)が、これまでの活動を振り返ります。改名前の「けやき坂46(読み:ひらがなけやき)」加入当時から、見る者を幸せにするグループの武器「ハッピーオーラ」誕生、そして人気アイドルグループに成長するまで…。感謝とハッピーで全開のインタビューです。

    16年5月、けやき坂46の1期生オーディションに合格した。だが、当時は欅坂46の2軍的存在で、グループとしての仕事はほとんどなかった。「学生だったので、普通に毎日学校に行って、一般の生活をしていました。たまに『(グループに)入ったの?』みたいに友達から言われるくらいで、全然実感はなかったです」と振り返る。

    同年12月、欅坂46初の単独ライブとなった東京・有明コロシアム公演に、けやき坂46も参加した。「私たちは2曲だけでしたけど、めちゃめちゃ全力を込めてやりました」と笑う。

    記事全文と写真はこちら

日刊スポーツ より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『日向坂46佐々木美玲「ファンの皆さんは欅坂さんを見に来ているから、私たちには興味ないと思う。」本日3/24発売『坂道の火曜日』インタビュー記事の一部が公開!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/03/24(火) 11:13:09 ID:E3NzU0NDY

    YouTubeの動画もぶっちぎり1位だしまる見え特番も出るし最近キテるね!

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/03/24(火) 12:45:06 ID:EzNDAwMTc

    みーぱんが良いのは、前からわかっているが、急に激推しやね。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑