日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46 2期生 河田陽菜の誕生日にメンバーでお祝いした仲良しエピソードが話題に!

 

2018.07.24 濱岸ひより 公式ブログ 『最近の濱岸ひより』



  • 高校一年生の濱岸ひよりです!



    今日は河田陽菜のお誕生日お誕生日だったからおめでとうおめでとうしたよー!!!

    めいめいさん(東村芽依さん)とみーぱんさん(佐々木美玲さん)とあやねぇーさん(高本彩花さん)と私でお祝いしました







    プレゼントに埋もれる河田陽菜






    ケーキを食べる河田陽菜


    ひよたんからのプレゼントはバッグチャームです!
    すごく可愛いんですよ!
    お店入った瞬間一目惚れしました!
    あとはひなの大好物のお菓子もあげました!



    ひなの帰りをみーぱんさんめいめいさんあやねぇーさんで待っててひなが来たらHappy Birthdayを歌ってクラッカーをしてケーキの火を消しました!!
    そして、電気をつけたら河田陽菜が泣いて喜んでくれました!
    可愛いなぁ~!!!!





    ばいころまる~

濱岸ひより 公式ブログ 『最近の濱岸ひより』 より引用しました





ツイッターの反応

 , , , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46 2期生 河田陽菜の誕生日にメンバーでお祝いした仲良しエピソードが話題に!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/07/24(火) 23:42:40 ID:E3MjUwMTM

    このメンバーって「ソファーええな?」のメンバーだよね。ほっこりするなあ

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑