日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46 佐々木美玲のブログに欅坂46を卒業した米谷奈々未が登場!全国握手会「米粉パン」レーンを振り返り想いを語る!

2018.12.23 佐々木美玲 公式ブログ
『大好きな。』


  • こんばんは‪(*´꒳​`*)

    佐々木のみーぱんです!!



    イルミネーションが綺麗✨

    昨日は大阪で最後の全国握手会がありました!

    昨日来てくださった皆さん、そして7枚目の握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

    たくさんの方が逢いに来てくださってすごく嬉しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    たくさんの方にお誕生日おめでとうって言って貰えたし。

    今年は本当にありがとうございました。

    来年もぜひよろしくお願いします!また会いましょう


    そして今回はなんと言っても、米さんが最後の活動でした。

    そして米粉パンレーン





    米さんファンのみなさん、ありがとうございました!

    凄いよねさんに似て、優しいファンの方ばかりで優しさを感じました

    こうやって最後の活動の握手会を米粉パンで出来るなんて思ってなかったから嬉しかったです。

    たくさんの方が涙目になりながらそして遠くから来てよねさんとの握手を待ってて、私もいつか卒業する時こんな感じなのかな?って思うとうるっとしました( ˙꒳˙ )ゞ

    こうやって、よねさんとの一緒に思い出が作れて良かったです

    しかもね、昨日みーぱんのお誕生日プレゼントもくれたの。嬉しい!!!

    これからも大好きなお友達として、米さんの相談も聞いたり、みーぱんの相談も聞いて欲しいし!!


    あとね、SHOWROOMでも言ってた陶芸も一緒に行きたいし、ボルダリングもまた行きたいな


    改めて卒業おめでとう。

    この3年間楽しいことはもちろん、辛いことも沢山あったと思う。

    それを乗り越えて頑張ってきた米さんは本当にすごいと思うし、こうやって同い年で普通に話してるけど、尊敬してる先輩の1人です。

    いつまでも大好きだよーー!本当に!!

    優しくしてくれて、仲良くしてくれてありがとう。


    これからも馬鹿な私を面倒見てください(笑)


    それではこの辺で‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    びーばい。

    佐々木美玲

佐々木美玲 公式ブログ 『大好きな。』 より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46 佐々木美玲のブログに欅坂46を卒業した米谷奈々未が登場!全国握手会「米粉パン」レーンを振り返り想いを語る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/23(日) 20:16:15 ID:kyMzE0MTE

    米さんはかねてからみーぱん推しだもんな
    きっとずっと続いていく関係なんだね
    関西出身の同学年だしエモいな~

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/23(日) 20:17:19 ID:A2MDE2NjE

    よねかわ

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/23(日) 22:25:41 ID:YxMzY1MTM

    米さんの笑顔にいつも元気をもらいました。卒業しても心は繋がっているぜ!。これからもがんばってね、俺も頑張る!。

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/23(日) 23:00:09 ID:k2NjkxMTY

    ※1 さんも触れてますけど、
    元々はよねがみーぱんの事を好きだったのに、
    いつのまに、みーぱんがよねを大好きに!
    このブログから愛の深さが伝わってきますね。

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/23(日) 23:05:20 ID:U5Mzc3NTY

    ひらがなはあまり知らないけど
    みーぱんは一目で性格の良さが伝わる
    不思議な雰囲気の持ち主だなと思う

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑