日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【日向坂46】最大の解散危機…オードリー「金スマ」出演にリトルトゥース過ぎる松田好花も大興奮!

カテゴリーテレビ

オードリー『金スマ』で13時間超インタビュー 中居正広にNGなしで激白

  • お笑いコンビのオードリーが、5月1日放送のTBS系バラエティー番組『中居正広のキンスマペシャル』(後8:57)に出演。番組では今年4月で結成20周年を迎えた2人に、13時間にも及ぶ超ロングインタビューを敢行。それをもとに知っているようで知らないオードリーの半生から、両親の話、それぞれ既婚者となった2人のプライベートエピソードまで、NGなしですべて激白する。

     売れても家賃3万9000円の安いアパートに住み続けた春日俊彰と、気が合う友人は山里亮太、バカリズムだという若林正恭。そんな2人に人生で影響を受けた人物を聞くと、春日は「祖父」、若林は「父」とそれぞれ語る。2人はどのような家庭で育ったのか、実家から堀り起こした超貴重な映像や写真とともに、2人の半生に迫る。

    2人が出会った中学時代のエピソードでは、初対面での2人のやりとりに、中居正広が「若林の方もヤバイな」とぶっちゃけ。春日が中学時代に憧れていた芸人を明かすと、驚きと笑いが起こる。昨年立て続けに結婚を発表し、世間を驚かせた2人だが、興味津々に聞いてくるスタジオパネラーに、若林は恥ずかしがりながらも「交際3ヶ月スピード結婚」について語る。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました





ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑