日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

昨年、坂道グループ総出演&日向坂46として初出演の『ベストヒット歌謡祭』開催中止を発表!

カテゴリーテレビ

「ベストヒット歌謡祭」開催中止を決定 コロナ感染防止のため「苦渋の決断」

  • 読売テレビは8日、毎年恒例の「ベストヒット歌謡祭」について、今年度の開催中止を公式サイトにて発表した。

    「ベストヒット歌謡祭」新型コロナ影響で実施困難

    「ベストヒット歌謡祭」はその年を代表するアーティストが関西の観衆を前に歌い、パフォーマンスを行い、全国の視聴者に届ける番組として制作されてきたが、今年はコロナの感染防止の観点から、安全性を十分確保できなくなる事態が予見されること、多くの出演者、スタッフの東阪をはじめとした長距離移動が感染リスクにさらされる可能性もあること等を考慮し、今年度の開催は困難と判断。開催を休止する事に決定した。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました





日向坂46として初出演!デビューシングル「キュン」を生パフォーマンス披露!【ベストヒット歌謡祭】

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑