日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46潮紗理菜「1日の始まりに読むのは向いてないブログになってるかもです。」4thシングル『ソンナコトナイヨ』フォーメーション発表への思いを綴ったブログに“おひさま”も感動!

カテゴリー潮紗理菜

2020.1.14 潮紗理菜 公式ブログ
『1日の始まりに読むのは向いてないブログになってるかもです。お時間と気持ちに余裕がある時にぜひ目を通していただけたら嬉しいです。』

  • おはようございます。

    ブログ開いてくださってありがとうございます!

    4枚目シングルのフォーメーションが発表したされました。

    こんなにも早く次のシングルを出させていただけたのはおひさまの皆さまのおかげです。
    ありがとうございます!

    ふぅ。

    ブログでフォーメーションについて文章にするのは初めてか、ものすごく久しぶりになると思います。

    最後まで読んでいただけたら幸いです。

    今回、二列目に選んでいただきました。
    期待してない自分の時以来です!!
    日向坂46になってからは初めてです!

    そうですね、いつもは発表します!と言われてからすぐ呼ばれることが多かったので、いつも呼ばれる場所で呼ばれなくてあれどうしよう、私忘れられてるのかな。とそっちの不安がどんどん大きくなっていってる中で自分の名前が呼ばれました。

    驚きました。びっくりしました。

    私は入ってから4年間ずっと、与えられた場所で私なりに一生懸命頑張りたいな、頑張ろう。と思ってやってきました。
    それはこれから先もずっと変わらないです。
    その場所にいることの意味が何かしらあるものだと思うから。‼︎

    なので今まであまりフォーメーションは気にしてこなくて、どの場所でも気持ちは同じだし自分がすること、やるべきこと、自分ができることは同じだと思っています。

    このグループにいれてるだけで幸せなのでそこまでフォーメーションが自分にとって大きなものに感じたことはありませんでした。

    みんなで一緒に歌えることが当たり前じゃないから。それがどれだけ嬉しいことかも知っています。
    私はこのグループにいれて曲をいただけてることだけで感謝です。

    でもグループが一歩一歩、前に前に歩いている中で自分はちゃんと進めてるのか。ちゃんとついていけているのか。不安になってそんなことを考えていると寝れなくなる日もあったりしました。心にある瞳が潤んで閉じてしまいそうになった日もありました。

    そんな時いつも応援してくださる皆さんからのお手紙やメッセージ、握手会での何気ない会話の一言にたくさん元気をもらっていました。
    その度笑顔になれました☺︎

    そういう環境にいたタイミングでこの発表を受けました。


    素直に嬉しかったです。
    なんだかとても嬉しかったです!

    握手会などでフォーメーションについて『どこにいても見つけるからね!!』と優しい言葉をいただく度に感謝の気持ちでいっぱいになりながらも申し訳ない気持ちにもなりました。

    なので今回
    いつも応援してくださる皆さんは喜んでくれるかな?と。誰よりも皆さんの顔が一番に思い浮かびました☺︎

    私の周りには優しくて温かい人がたくさんいて、いつもその優しさに甘えてしまっています。ファンの皆さんはいつだってそばにいてくださるしどんな時もずっと優しく包み込んでくださる。

    安心するし落ち着くし一番の元気の源です!

    その場所でしか感じることのできないことはたくさんあってそれと同時にその場所の良いところもまたたくさんあります。

    いろんな場所でいろいろ学んで自分自身成長できたら嬉しいです

    とはいえ…
    私は学生時代から人より要領が悪かったりしてうまくいかないことが多々ありました。


    だからきっと初めて見る景色にびっくりしてあたふたしてしまうことがあると思います。

    そんな時はきょんこの頼もしい背中を見て、
    みほの優しい右手をちょっとおかりして、くみに背中を叩いて気合入れ?をしてもらおうと思います。‼︎

    ちょっと怖いことも不安もあるけど
    周りを見れば安心できるから。きっと大丈夫。って自分に言っています。!!
    皆さんもいる!!

    わたしの正直な思いを書いてみましたが
    誰かが喜べば悲しむ人がいて喜ぶ人がいれば悲しむ人がいると思います。
    まだまだ実力不足な私がここにいることをあまり良く思わない方もいると思います。

    いろんな意見を受け入れて、いただいたこの機会へ感謝の気持ちを強く持って自分にできることを見つけて精一杯頑張らせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

    あ!あと嬉しかったことがもう一つ!!

    欅坂46さんのみいちゃんも
    おめでとう!自信持ってね!って連絡をくださりました😢💓
    歌番組などでうつるたびに今日も可愛かった〜♡︎ʾʾとメールをくださったり、、。🥺

    相談をすると誰よりも真剣にお話を聞いてくださります。

    そして心にスッと入ってくる言葉で返してくださって….みいちゃんは一番の心の支えであるのです!

    またみいちゃんのことは改めて☺︎♡︎

    4枚目シングルも素敵な曲になってるので楽しみにしていただけたらなと思います♪
    ソンナコトナイヨ☺︎

    朝から長文失礼いたしました。
    最後まで読んでいただきありがとうございました。



    おうちにできた小さな虹に感動🥺🌈

    サリマカシー🍀

潮紗理菜 公式ブログ 『1日の始まりに読むのは向いてないブログになってるかもです。お時間と気持ちに余裕がある時にぜひ目を通していただけたら嬉しいです。』 より引用しました





530: まとめちゃんねる 2020/01/14(火) 10:08:57.64

なっちょは文才があるなあ
朝からエモい


532: まとめちゃんねる 2020/01/14(火) 10:10:18.53

自分が前に行くことで後ろに下がるメンバーのファンへの気遣いとか、普通はできないな


537: まとめちゃんねる 2020/01/14(火) 10:28:59.86

なっちょよかったね


ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑