日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

中日ドラゴンズ育成ドラフト1位の“おひさま”松田亘哲投手、日向坂46渡邉美穂1st写真集『陽だまり』を持って入寮する模様がメディアで報道!

カテゴリー渡邊美穂

学術書から「日向坂」まで…中日育成1位 名古屋大・松田亘哲は硬軟織り交ぜた書籍18冊とともに入寮

  • 中日の新入団選手7人が8日、名古屋市内の選手寮「昇竜館」に入寮した。

     育成1位の松田亘哲(ひろあき)投手(22)=名大=は硬軟織り交ぜた書籍18冊とともに入寮した。締め切りが14日に迫っている卒業論文の参考資料のほかアイドルの写真集も。書籍を通じた根尾との交流にも思いをはせた。

    18冊は主に3種類に分けられる。卒論で取り組むナチス時代のドイツに関する学術書が6冊。野村克也さんの著書や筋力トレーニングの理論書など野球関係が11冊。そしてアイドルグループ「日向坂46」の渡邉美穂写真集だ。

    記事全文はこちら

中日スポーツ より引用しました






ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑