日向坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46 小坂菜緒のブログに乃木坂46 山下美月が登場!絶賛ザンビロス中の心境を語る!

2018.12.01 小坂菜緒 公式ブログ
『早くもザンビロスが発生しています、またあの6人で集まりたいな~なんて。なんか台本開けちゃったり、台詞を口ずさんでたり。芝居が好きだから、洋画の吹き替えの真似をしたり、、、普段の私じゃないキャラになってることを皆さんにお伝えします。あと少しだけ楽しませてください』



  • こんにちは





    小坂菜緒です






    遅くなってしまいましたm(*_ _)m




    舞台「ザンビ」無事に完走することが出来ました~


    稽古期間を含め約1ヶ月。。。


    本当にたくさんの刺激を受けました


    坂道合同舞台。

    坂道メンバーの中で1番年下で、そこにも不安があったし、2回目の舞台で半年ぶりって所にも不安があって、大丈夫かな?って思ってました


    でも、優しく話しかけてくださる先輩方のおかげで、私からも話しかけられるようになったし、仲良くなれたのは本当に嬉しいです!!



    演技は好きなんですけど、あまり上手くないしちょっと怖いなって思ってしまってて、稽古期間からなかなか伸びずに本番を迎えてしまいそうでした


    でも、演出家の方や他スタッフの皆さん含め、指導してくださったから、より芝居が好きになりました!



    芝居に関して、他にもドラマとか舞台とか

    たくさんの仕事に挑戦してみたいなと思えるようになりました(˙꒳​˙  )


    いつかやってみたい…!


    チームRED


    本当に大人しくて、どうなるんだろうかと思ってたんですけど、仲良くなればなるほど、本当に面白い子ばかりで(笑)

    この6人で9公演の舞台に立つことが出来て本当に嬉しかったです。


    チームRED大好きです♪♪♪



    稽古期間から大変お世話になり、大変仲良くなりました齊藤京子さん♪

    こんなに仲良くなれるなんて、私は嬉しい限りです(TT)

    たくさん話も聞いてくれて、、、

    アフターライブの話をしてる時はレッスン室で2人で大爆笑したり


    2人でハーネス衣装着れて嬉しかった~((* ॑꒳ ॑*  ))


    本当に毎日楽しかったです✨


    これからも変わらず仲良くしてください☺️



    こばゆいさん✨


    本当に優しくって、大人しい人なのかな?って思ってたら、時には面白くて(笑)

    話せるようになって私は本当に本当に嬉しいです

    舞台中に、ゆかりと彩菜が絡むシーンが多かったので、それもすっごく楽しかったです♪♪

    この期間で距離が縮まって、私は幸せです((* ॑꒳ ॑*  ))




    山下さん!!


    本当に芝居がお上手で、何度も何度も刺激を受けました。。。

    舞台をたくさん経験されてる分、チームREDを引っ張っていってくださって本当にありがとうございました(TT)

    おちゃめな山下さんの姿がめっちゃ可愛かったです♪♪








    まだあるので、次のブログで…((* ॑꒳ ॑*  ))








    呼んでいただきありがとうございました




    小坂菜緒^._.^





    #81





    嬉しいお知らせの話しも次で

小坂菜緒 公式ブログ 『早くもザンビロスが発生しています、またあの6人で集まりたいな~なんて。なんか台本開けちゃったり、台詞を口ずさんでたり。芝居が好きだから、洋画の吹き替えの真似をしたり、、、普段の私じゃないキャラになってることを皆さんにお伝えします。あと少しだけ楽しませてください』 より引用しました

941:

次のブログで嬉しいお知らせ!


942:

菜緒ちゃんの嬉しいお知らせは期待していない自分w






943:

美穂の写真集と愛萌の小説だってことは百も承知だョ!


944:

しーっ


ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , , , , , , ,

欅坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『けやき坂46 小坂菜緒のブログに乃木坂46 山下美月が登場!絶賛ザンビロス中の心境を語る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/01(土) 13:20:55 ID:M4MjUxNTQ

    ドラマの方の情報はいつ?

  2. 名前:けやきんぐ : 投稿日:2018/12/01(土) 17:59:28 ID:IzNDk4Njg

    チームレッド、超次元すぎる!!。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/01(土) 19:57:55 ID:g4Njg1MjY

    ちょっと痩せすぎ

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/12/01(土) 20:21:57 ID:QzODM2MTE

    やはりザンビ舞台に選ばれたメンバーは、これからの坂道それぞれのグループを担う次世代エース達ばかりだね。
    今後の活躍に期待したいね。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑